DNS

Category: 独り言  04/12 /2014 (Sat)

2014年04月12日(土)

今日は朝練サイクリングに行くつもりで5:30に起床!!
外を覗いてみると、曇天だが雨は降っていないし、降った跡も無い。
取り敢えずサイクリングには行けるかなと思いつつ、昨夜の内に妻に作って貰っていた
おにぎりを頬張りながらNHKのデータ放送で天気予報を確認。

う~ん、糸島北部海域、糸島と佐賀県堺付近、福岡市辺りは弱い雨が降っている模様…。
暫し様子を眺める事にして、取り敢えずはテレビで 【マスターズ】 を視聴。
松山英樹プロ…8オーバーか…予選通過は危ういなぁ…ムニャムニャムニャ…
(σω-) ムニャムニャムニャ…

ムニャムニャムニャ…って!?
寝落ちした!!(笑)
起きたら10:30…
松山英樹プロは残念ながら予選落ち。

再度、NHKデータ放送やPCウェザーニューズで衛星画像を確認するが、
やはり糸島周辺には雨が…。

でも家の周りでは降っていない。
『本当に雨が降っているのだろうか? 走りに行ったら意外と大丈夫かもな…』
とも思ったが、今週のサイクリングも諦めた。 DNSだ(悲)

今日は撮り溜めしていた番組(弱虫ペダル、チャリダー、キングダム2など)の観賞会となった。
それにしても 【弱虫ペダル】 は面白いなぁ。 コミックを大人買いするかな(笑)

結局夕方になっても家の周りでは雨は降っていない………………………(涙)

夕食は、昨日無事小学校に入学を果たした息子のお祝いも兼ねて、
息子のリクエストで、ここへ…

IMGP2872.jpg

くら寿司。 子供達は大好きです。
見事に店の策略(寿司皿5枚に1回の抽選くじ)にやられています(笑)


よろしければロードバイクの
バナーをクリックしちゃりー (^-^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback