やっと仕事を納めたぞ♪ \(^o^)/ 自転車の海苔納めはいつにする?

Category: 独り言  12/29 /2014 (Mon)

2014年12月29日 (月)


おいらが住む福岡地方では

今日も風が弱くて気温も比較的高く

穏やかで良い天気だったなぁ (*´Д`) ♪

今日を 「 自転車海苔納め 」 と

された方もさぞ多かったんじゃぁないかなぁ?



因みに

おいらは今日が 「 仕事納め 」 だった

(*ノ´>ω<。`) や、 やっとだね~

そう、 やっとである!

やっと明日から1月4日まで

年末 ・ 年始休暇に突入だ ♪

でも…

1月4日は 「 休日出勤 」 が確定しているので

実質5連休だね ♪ ( 少なっ )

щ(`∀´щ)
でもその前に
風邪で二日も休んでいるので満足だろ w



まぁ、 少ないと言っても

年末 ・ 年始も休み無く仕事である!

って方も中には大勢いらっしゃいますので

贅沢は言えません!

休みが頂けるだけマシと思わないと…

でもやっぱり

2週間位は思いっ切り休んでみたいな w (夢)



今朝、 通勤をしていて思ったのだが

昨日、 若しくは一昨日から既に

年末 ・ 年始休暇に突入された方々の方が

圧倒的に多かったんじゃないかなぁ?

「 官庁御用納め 」 も26日 (金) だったし

と言うのも…

今朝の通勤時は車が超少なくてスカスカで

「 あっ 」 と言う間に会社に着いちゃったからね w

いつもこんな感じだと嬉しいんだけどなぁ (*´Д`) ♪♪♪



ところで、 前述した通り

おいらの 「 仕事納め 」 は今日だったけど

「 自転車海苔納め 」 は可能ならば明日を考えている ♪

大晦日は悪天候の予報だから

実際に自転車に乗れるのも

明日が今年最後のチャンスになるだろう



目的地は未だ決めていないが

明日は何処に行こうかな ♪

愛しか糸島から走り易い西の唐津方面に行くか

おいらのブログタイトルに相応しく

「 愛しか糸島でサイクリング ♪ 」

で2014年を締め括るか…



「 さぁ! どっち!! 」



ゆ、 夢の中で考える事にしよう (笑)

(@ ̄¬ ̄@) zzz



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 25.9 %
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは〜
明日は天気も良さそうなので絶好の乗り納め日和ですね。自分は今日乗り納めだったので明日は家族サービスに勤しみます。
やっぱりイトシマンは糸島で乗り納めじゃないですか?(笑)

Posted at 21:49:27 2014/12/29 by kane

Comment

おはようございます。

今日は絶好のサイクリング日和な感じですね。
唐津にしろ愛しか糸島にしろ、走り納めをするのには最高のロケーションですね。

どちら行かれるにしても、お互い安全運転で今年の走りを閉めましょう!

行ってらっしゃ~い!(^_^)/~

Posted at 06:50:37 2014/12/30 by keibon

Comment

こんばんは。
体の調子はどうですか?

今日は天気が良かったので自転車納めには絶好でしたね。
楽しめましたか?

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

松浦一もやりましょうねw
冬用のグローブやウェアを買っておきます(笑)
夏用しか持ってないので❤

Posted at 18:33:49 2014/12/30 by ヨッチ

Comment

今日は良い天気でしたね、どこまで行かれたんでしょう??
来年はどこかで一緒に走れることをねがっております!

Posted at 18:39:15 2014/12/30 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kaneさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

今日は予定通り
今年の「自転車乗り納め」に行く事が出来ました♪

今日は少し西風が強かったけど
若干気温が高めだったので走り易かったなぁ (*´Д`) ♪

結局おいらの「乗り納め」は、〇〇〇に行ってきました♪
〇〇〇は、明日以降のおいらのブログでご確認下さい(笑)

少し早いですが、来年は是非ご一緒しませう♪
(^u^)

*******************************************

> こんばんは〜
> 明日は天気も良さそうなので絶好の乗り納め日和ですね。自分は今日乗り納めだったので明日は家族サービスに勤しみます。
> やっぱりイトシマンは糸島で乗り納めじゃないですか?(笑)

Posted at 20:29:16 2014/12/30 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibonさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

今日は無事「走り納め」を行う事が出来ました♪
keibonさんも今日の走り納めを楽しむ事が出来ましたか?
おいらも「南畑ヒルクラ」に参加したかったのですが
タイミングが悪く、残念で仕方ありません orz

今日の「走り納め」は
短い距離で終わってしまいましたが
それでも充実して満足した「走り納め」を行う事が出来ました♪

少し早いですが、来年こそは是非ご一緒に走りませう♪
(^u^)

***********************************

> おはようございます。
>
> 今日は絶好のサイクリング日和な感じですね。
> 唐津にしろ愛しか糸島にしろ、走り納めをするのには最高のロケーションですね。
>
> どちら行かれるにしても、お互い安全運転で今年の走りを閉めましょう!
>
> 行ってらっしゃ~い!(^_^)/~

Posted at 20:30:15 2014/12/30 by Piccolino

Comment

Re: ヨッチ さんへ

こんばんは、ヨッチさん (^-^)
コメントありがとうございます♪
また、お気遣いありがとうございます♪

なんとか風邪もほぼ治りましたが
今日は若干気管支に違和感がありましたので
のど飴をしゃぶりながらの「走り納め」でしたw

こちらこそ今年はありがとうございました♪
短い距離と時間でしたが
ヨッチさんとの「鏡山ライド」
とっても良い思い出になりました♪
来年もぜひご一緒にライドしませう♪

「松浦イチ」「佐賀センチュリ/トレース」なんかもね♪
でも絶対…
美味しい人参は必要ですよ~w \(^o^)/

*******************************

> こんばんは。
> 体の調子はどうですか?
>
> 今日は天気が良かったので自転車納めには絶好でしたね。
> 楽しめましたか?
>
> 今年はありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
>
> 松浦一もやりましょうねw
> 冬用のグローブやウェアを買っておきます(笑)
> 夏用しか持ってないので❤

Posted at 20:31:25 2014/12/30 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます♪

今日は少し風が強かったけど
無事に「走り納め」を楽しむ事が出来ました♪
詳しくは、明日以降のブログでアップしますw

こちらこそ
是非来年はハ~トのてんちょ~さんと
ご一緒にライド出来る事を楽しみにしています♪
(^u^)

**********************************

> 今日は良い天気でしたね、どこまで行かれたんでしょう??
> 来年はどこかで一緒に走れることをねがっております!

Posted at 20:32:44 2014/12/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback