会社に行って、あなたの席(机)が無くなっていたらどうする? ∑( ゚д゚* )

Category: 独り言  12/26 /2014 (Fri)

2014年12月26日 (金)


昨日は風邪でダウンして会社を休んでしまったが

たっぷりと栄養と睡眠と休養を摂る事が出来た ♪



お陰で、 今日も…

たっぷりと栄養と休養と睡眠を取る事が出来た ♪

(´・3・`) 今日も?



そう…

「 今日も 」 である w

昨夜はだいぶ風邪の具合も良くなりつつあったので

「 今日は会社に行けるかな? 」 と思っていたが

今朝定刻 ( 5:40 ) に起きると

頭がとても重く

体がとてもダルくて起き上れなかった orz



と言う事で今日も

栄養たっぷり ♪

休養たっぷり ♪

睡眠たっぷり ♪

の一日であった ♪♪♪

睡眠は今日も12時間以上取ったので

もう大丈夫だろう www

Ψ(`▽´)Ψ
あれだけ寝りゃぁ
どんな風邪だって治るだろwww



ところで…

昨日から子供達は大人が羨む冬休みに突入である

しかし

息子くんは鼻をズルズルやってるし

娘ちゃんはおいらと同じく昨日から風邪でダウンしている

娘ちゃんは今日も床で伏せっていて

おいらより症状が悪そうである (TωT)

因みに妻ちゃんは少し前に風邪をひいていたけど

今は完治している?

(¬w¬*)
そう…
今回の風邪は嫁ちゃんが発端との噂もある w



で、 本当だったら今日は

嫁ちゃん, 娘ちゃん, 息子くんの3人は

福岡市内で開催されている

「 木下 大サーカス ♪ 」 の観覧に行く予定だったのだが

娘ちゃんのダウンで中止 ( 延期 ) に… orz

щ(`∀´щ) Piccolino 一家は風邪ひき一家だな w



で、 今夕のおいらの風邪の状態だが

昨夕と比べると遥かに状態は良い感じである ♪

明日は土曜だけどおいらの会社は通常出勤

明日は流石に出社出来るだろうと思っている ( 多分 )



おいらの会社は29日 (月) が仕事納め

明日27日 (土) と29日 (月) まで風邪で休んで

このまま年末年始休暇に突入したら

流石に顰蹙者 [ ヒンシュクモノ ] だろうだから

明日は無理をしてでも出社しないといけないな w



年末の忙しい時期に2日も会社を休んだので

明日出社したら

机の上がとんでもない事になっているかもしれない (汗)

想像するだけでも恐ろしい (震)

щ(`∀´щ)
そんな事よりも
Piccolino の席 (机) がまだあるかどうかの
心配をするんだな www



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 未計測
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

まさかの家族全員風邪コースだったんですね、ご愁傷さまでした!
明日は出勤して、職場の方たちの正月を地獄に落とす…??
あ、サーカスいいですよね、久留米でも10月に別のサーカスがあってて行きましたよ。テンション上がっちゃいましたww

Posted at 22:38:51 2014/12/26 by ハ~トのてんちょ~

Comment

年末に一家で風邪とは大変ですねー。(自分も今日二日酔いで1日をパーにしましたが^^;)

回復傾向で何よりです(^^)があんまり無理しないほうがいいですよ。

Posted at 16:54:30 2014/12/27 by kane

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます♪

今日は同僚達においらの風邪をおすそ分けしてやって
彼らの年末・年始休暇を無き物にする為に
弱った体に鞭打って出社してきましたよw

でも…
同僚達は年末・年始休暇に向けて
自らマスク着用,うがい,手洗い,手のアルコール消毒
などなどを必死でやっていましたので
なかなか染す事が出来ませんでしたw

なんなら…
ハ~トのてんちょ~さんにおすそ分け致しますよ~♪
(^_^メ)

*******************************

> まさかの家族全員風邪コースだったんですね、ご愁傷さまでした!
> 明日は出勤して、職場の方たちの正月を地獄に落とす…??
> あ、サーカスいいですよね、久留米でも10月に別のサーカスがあってて行きましたよ。テンション上がっちゃいましたww

Posted at 20:43:27 2014/12/27 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kaneさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

嫁ちゃんの風邪は既に回復♪
おいらの風邪は9割方回復♪
息子くんの鼻水も終息方向♪
娘ちゃんだけがインフルです ( 今日発覚 orz )

娘ちゃんのインフルが
家族の誰にも染らなければ
晴れて年末年始休暇を迎えられます♪

kaneさんも風邪やインフルには
お気を付け下さい♪

************************************

> 年末に一家で風邪とは大変ですねー。(自分も今日二日酔いで1日をパーにしましたが^^;)
>
> 回復傾向で何よりです(^^)があんまり無理しないほうがいいですよ。

Posted at 20:48:52 2014/12/27 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback