一日中 「 猛烈な眠気 」 に襲われた原因が分かったぞ! (-公- ll)

Category: 独り言  12/25 /2014 (Thu)

2014年12月25日 (木)


昨日は一日中猛烈な眠気に襲われた

朝から

昼になっても

午後になっても

夕方になっても

尋常じゃない位の眠たさだった!

全く仕事にならない

昼前の 「 会議 ① 」 と午後からの 「 別会議 ② 」 は

船を漕がない様に必死に堪えていた w



この様な猛烈な眠気…

以前にも襲われた記憶がある



おまけに…

朝から夕方そして夜になるにつれて

段々と喉が痛くなってきた

夜には唾を飲み込むだけでもかなりの痛さだ

でも発熱しなかったのがせめてもの救いだった ♪



どうやら一昨日の 「 志賀イチサイ 」 で

風邪をひいてしまった様だ orz

それで体が睡眠を強く要求していたみたいだ



昨夜はブログをアップして

コメントを頂いた方にコメ返しを行うと

もう…

意識が朦朧としてきた w



いつ以来だろうか?

いつもは深夜1~2時位に寝るのだが

昨夜は超久々に22時に寝てしまった ♪



会社に 「 休む 」 旨の連絡を行う為に

朝7時に少しだけ起きた以外は

ずっと寝ていた zzz

爆睡だった w

最終的に起きたのは11時

約13時間も寝てしまった ♪

Ψ(`▽´)Ψ
今回の風邪は大したことないな!
大風邪をひいた時は
26時間連続爆睡眠が最高記録だからな w



13時間も寝たが

相変わらず喉が痛く

強い腫れを感じる orz



でもおいらは基本的に風邪をひいても

食欲は無くならない ♪

昼飯をたんまりと頂き

以前、 病院で処方して貰っていた余り薬を服用して

再び15時まで昼寝 w



病院の薬と睡眠が効いたのか

喉の腫れぼったさは大分治まったが

痛みと気だるさは残っている



嫁ちゃんに買ってきて貰った

アイスクリームやジュースを摂ると

冷たくて喉がとっても気持ちいい (*´д`*)



明日は会社に行けるだろうか?

本当は29日 (月) に風邪をひいて会社を休み

28日 (日) ~ 1月4日 (日) までを

年末年始休暇にしようと密かに計画していたのだが w

今回本当に風邪をひいてしまい

計画倒れになってしまったな www



風邪ひきには睡眠と栄養が大事!

今日も早く寝よう



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 未計測
当月回数 : 0 回



Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは(^^)Piccolinoさん風邪大丈夫ですか?無理をなさらずにゆっくり休んで下さいm(__)m

Posted at 23:18:42 2014/12/25 by shouta

Comment

こんばんは。

風邪大変ですね。
風邪での寝正月にならないようにお体ご自愛下さいねぇ。

Posted at 18:58:44 2014/12/26 by keibon

Comment

Re: shouta さんへ

こんばんは、shoutaさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

年の瀬に風邪をひくと
チト辛いものがありますね orz

でも年末年始休暇中じゃなくて良かったぁ (*´Д`)

休み中に風邪ひきでダウンすると
損した気分になりますからねwww

shoutaさんも風邪にはご用心を♪

**********************************

> こんばんは(^^)Piccolinoさん風邪大丈夫ですか?無理をなさらずにゆっくり休んで下さいm(__)m

Posted at 20:31:34 2014/12/26 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibonさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

二日間で24時間以上寝たので
もう大丈夫でしょうw

年末年始休暇に突入するまでに
風邪を治しておかないと!

風邪をひくなら平日が最高ですwww

keibonさんも風邪にはご注意を♪ (^o^)/

****************************

> こんばんは。
>
> 風邪大変ですね。
> 風邪での寝正月にならないようにお体ご自愛下さいねぇ。

Posted at 20:35:04 2014/12/26 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback