一昨日の悪天候で中止になったサイクリングの鬱憤を晴らしたった ♪♪♪

Category: 自転車&サイクリング  12/23 /2014 (Tue)

2014年12月23日 (火) 天皇誕生日


今日は…

福岡地方に発令されていた

波浪注意報も強風注意報も解除され

大陸の移動性高気圧に覆われて

久し振りの天気が良い休日であった ♪



楽しみにしていた 「 糸イチサイ 」 が

中止になった一昨日の日曜が

こんな天気だったら良かったのに (涙) (TωT)

と思いつつ

その中止になった 「 糸イチサイ 」 の鬱憤を晴らすべく

今日はボッチサイクリングを楽しんできた ♪ (^o^)/



しか ━━━━ し!!

画像およびサイコンデータの整理等がございますので

詳しくは明日以降にアップしたいと思います

m(_ _;)m ご了承下さい…




夕日 


あ~それにしても

今日も一日楽しいサイクリングを

満喫する事が出来て良かったなぁ ♪



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 26.8 %
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

piccolinoさんこんにちは。お年玉も貰って、自転車にも乗れて良かったですね。私は、今日は、年賀状書きで一日大忙しでした。
週末天気が良かったら、唐津方面へライドしようと思っています。
今年の乗り納めになると思います。今年も後わずか、仕事頑張ってください。

Posted at 20:59:32 2014/12/23 by den

Comment

今日は天気よかったですよね、サイクリング日和!!
おかげでボクは仕事日和・・!
最近乗れてないんで歯がゆいです。
さてさて、どこを走られたんでしょう?

Posted at 22:16:06 2014/12/23 by ハ~トのてんちょ~

Comment

Re: den さんへ

こんばんは、denさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

もうこの歳になって
「お年玉」を貰うなんて事は無いので
とっても嬉しゅうございます♪
って…
年末年始の休日出勤と言う「お年玉」じゃなくて
本当の「お年玉」なら大喜びなんですけどね(笑)

ち、因みに…
2、3年前には伯父さんから
「お年玉」を頂いちゃいましたけど… (;^_^A

ところで…
「唐津サイクリング」
良いですね~♪
おいらは昨日23日は
ブログ記事にもしている様に
「志賀島サイクリング」に出掛けましたが
福岡市街地を抜けないといけないので
とても走り難かったし、非常に神経も使いました orz
それから比べると
やはり唐津方面へのサイクリングは「天国」です♪

おいらも週末仕事が休みなら
お供させて頂きたいのですが
今週は土曜日までみっちりと
馬車馬の如くこき使われますのでw
いつか機会がございましたらご一緒させて下さい♪
勿論、目の前には美味しい人参をぶら下げてw

当日は「怪我無く」「事故無く」
走り納めサイクリングをお楽しみ下さい♪

*************************************

> piccolinoさんこんにちは。お年玉も貰って、自転車にも乗れて良かったですね。私は、今日は、年賀状書きで一日大忙しでした。
> 週末天気が良かったら、唐津方面へライドしようと思っています。
> 今年の乗り納めになると思います。今年も後わずか、仕事頑張ってください。

Posted at 21:09:29 2014/12/24 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます♪

Oh!
ハ~トのてんちょ~さんは昨日お仕事でしたか…
ご苦労様ですっ!! (`Д´)ゞ

しかも年内一杯は
とってもお忙しいようで…
でも仕事が忙しいって事は良い事ですよ~♪
仕事あっての趣味の自転車ですからね♪

今年もあと僅か!
年が明けたら休みが取れることを夢に抱きつつ
お仕事頑張って下さい♪

*********************************

> 今日は天気よかったですよね、サイクリング日和!!
> おかげでボクは仕事日和・・!
> 最近乗れてないんで歯がゆいです。
> さてさて、どこを走られたんでしょう?

Posted at 21:10:21 2014/12/24 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback