先日の自転車事故の現場検証の件で警察から連絡があった ( ̄w ̄)

Category: 自転車&サイクリング  12/19 /2014 (Fri)

2014年12月19日 (金)


明後日 ( 日曜 ) の

楽しみにしている 「 糸イチサイ 」 のお蔭で

今週は全く仕事が手に着かない Piccolino です www

Ψ(`▽´)Ψ
って、 そうじゃなくても
普段から仕事が手に付かないくせに w

だけど…

降水確率が50%に悪化しているみたい… (ToT)

先程、 Keibonさん からメールが入ってきたのだが

最終判断は明日の夜に行うとの事…

神様おねがいします 何とか天気を好転させて下さい ( ̄人 ̄)



ところで…

今月7日 (日) に起きた

自転車同士の交通事故 に付いて

事故当時

おいらは頭を打っていたので救急搬送されてしまった

従って…

事故が起きた後に現場検証が行われなかった為

今現在も警察による

現場検証が行われていない状態なのである



事故から二日後の9日 (火) に

事故担当の警察官から電話連絡があり

警察官の手持ちの他の業務が溜まっている為に

おいらの事故の現場検証は22日 (月) 以降になる

との連絡を受けていた ( 遅っ w )



「 警察官も多忙で… 」

「 処理の順番待ちと言う事なら仕方ん無かばいね orz 」

と思って、 やむなく了承していた



で…

昨日の昼にその担当警察官から電話が入ってきた ♪

その内容はこうだ…

警察官 :
「 今日の夕方に現場検証したいのですが… 」
「 如何ですか? 」 的な… (゚_゚i)

てっきりおいらは

警察官 :
「 22日以降の〇〇日の△△時に… 」
「 現場検証したいのですが… 」
「 Piccolino さんのご都合は如何ですか? 」

的な連絡かなぁと思っていましたが

昼に電話を掛けてきて~の

まさかまさかの

その日の夕方に現場検証要請って、 一体…


開いた口が…
塞がりませんでしたYO! \(^o^)/



曲がりなりにも…

おいらもいい年をこいた仕事をしている社会人なもんで w

昼に連絡を受けて、 その日の夕方にって…

おいら :
「 幾ら何でん、 そりゃぁ無理ですばい! 」
( 幾ら何でも、 それは無理ですよ! )

って、 歯を食いしばりながら

丁重にお断りしました www



すると…

警察官 :
「 仕事を
終えて帰宅するのは何時位になりますか? 」

おいら :
「 残業があるので
20時を過ぎますけど… 何か? 」

警察官 :
「 現場検
証は帰宅後でもいいので… 」

おいら :
「 wwwwwwwwwwwwwwwwww

「 勘弁して下さい! (怒) 」

警察官 :
「 朝は何時
に出勤しますか? 」

おいら :
「 朝6:20
に家を出ます 」
「 出社前なら現場検証OKですよ www 」

警察官 :
「 … 」

おいら :
「 せめて
2、3日前に言って頂ければ… 」
「 仕事の調整も出来て残業せずに帰れると思うけど… 」
「 今日の昼に言われて、 今日の夕方って無理ですよ! (怒) 」

的なやり取りがあって

電話が終わりました wwwwwwwww

はぁ…

疲れた…



一応…

「 明日 ( 土曜 ) の夕方ならOKですよ 」

とも伝えてみたが

警察官の方が都合が悪いらしい…

つーか… 多分… 非番?… 的な感じでした w

こりゃぁやっぱり…

現場検証は22日以降だな!

しかも今回も日時は未定 w

今度はちゃんと前以て電話を下さいね ♪

当日の昼に電話を掛けてきて

その日の夕方に現場検証要請なんて事は

もう言いっこ無しですよ ♪ (怒)



早くこの事故の件を終えたいのだが

なかなか終わってくれない www



ブログネタにはなったけどね! (爆)



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 25.6 %
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (9) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさんブログにコメントありがとうございます(^^)天気が気になりますよね(>_<)もう後は祈るしかなさそうですね!でも自分的には少々天気が悪くても皆さんと一緒に走りたいです( ´ ▽ ` )ノそれくらい楽しみです☆

Posted at 21:02:15 2014/12/19 by shouta

Comment

こんばんは~
ワタシだったら、その警察官に説教してますよw
まあ、ネタになったからプラマイゼロですかねwww

Posted at 23:07:26 2014/12/19 by kattak@

Comment

おはようございます。

流石はお役所体質?
警察官の方も忙しいとは言え、
「今日ゆ~て、今日は無かろうもん!」
って感じですね。

市民の安全を守ると共に市民の気持ちも理解して欲しいですよね。^_^;

Posted at 08:34:40 2014/12/20 by keibon

Comment

仕事柄、刑事さんとたまにお話しする機会がありますが、
事件が相次いで中々大変みたいですね。
でも、それにボクらを巻き込まないで欲しいってもんです。
 
いとさいさい?って所に何度か行ったことあります。車ですけど…ね。
いつか一緒に走れることを願っております!!

Posted at 13:46:00 2014/12/20 by ハ~トのてんちょ~

Comment

糸イチサイ中止になってしまいましたね(>_<)皆さんとの出会い、走る事を楽しみにしてたのですが残念です(-。-;また絶対一緒に走りましょう(^^)

Posted at 17:08:55 2014/12/20 by shouta

Comment

Re: kattak@ さんへ

こんばんは、kattak@さん (^-^)
コメントありがとうございます♪

ブログ記事内では、怒った様に書いていますが
実はブログネタに成った喜びの方が嬉しくって♪(笑)

警察官と電話で話している最中に
「こりゃぁ… ネタ確定だな♪」
って思っていたくらいですから(笑)
(¬w¬*) ニヤリ…

***************************

> こんばんは~
> ワタシだったら、その警察官に説教してますよw
> まあ、ネタになったからプラマイゼロですかねwww

Posted at 17:46:45 2014/12/20 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibonさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

まぁ…
何と言いましょうか…
こんなもんでしょう(笑)

そうでも思っていないと腹が立つばかりですからねw

でもこの警察官には感謝していますよ~♪
ブログネタをご提供して頂いたんだから(笑)
m(_ _)m アザーッス!!
って感じですwww


追伸
今回は「糸イチサイ」中止になって残念でしたが
今回のやり取りを機に
これからもお付き合いをお願いしますね♪
\(^o^)/

*************************

> おはようございます。
>
> 流石はお役所体質?
> 警察官の方も忙しいとは言え、
> 「今日ゆ~て、今日は無かろうもん!」
> って感じですね。
>
> 市民の安全を守ると共に市民の気持ちも理解して欲しいですよね。^_^;

Posted at 17:49:39 2014/12/20 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)
コメントありがとうございます♪

速やかに粛々と進めてくれるだけでいいんですけどね♪
希望はたったそれだけです(笑)

伊都菜彩…
大人気直売所で、人人人でごったがえしていますね
ここの「あまおうソフト」激美味ですよ~♪
おいらは食べた事はありませんが、
「うどん」もかなり美味いらしいです(涎)

ハ~トのてんちょ~さんとも
機会があれば是非ご一緒したいですね~
景色が良い耳納連山なんて憧れちゃうんですけどね~
で、でも10%以上の坂はおいらには無理かもしれません(笑)
(;^_^A

*******************************

> 仕事柄、刑事さんとたまにお話しする機会がありますが、
> 事件が相次いで中々大変みたいですね。
> でも、それにボクらを巻き込まないで欲しいってもんです。
>  
> いとさいさい?って所に何度か行ったことあります。車ですけど…ね。
> いつか一緒に走れることを願っております!!

Posted at 17:52:17 2014/12/20 by Piccolino

Comment

Re: shouta さんへ

こんばんは、shoutaさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

「糸イチサイ」の中止、おいらもとっても残念です (T_T)
おいらも皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていましたが
でも天気がこんな状態では致し方ありません… orz

また機会がございましたら
是非一緒に楽しみましょうね♪
\(^o^)/

*************************************

> 糸イチサイ中止になってしまいましたね(>_<)皆さんとの出会い、走る事を楽しみにしてたのですが残念です(-。-;また絶対一緒に走りましょう(^^)

Posted at 17:54:55 2014/12/20 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback