ぐでんぐでん ♪ 俺とお前はぐでんぐでん ♪ ((((@@дд@@ ))))

Category: 飲み事  12/05 /2014 (Fri)

2014年12月5日 (金)


今日は会社の 「 課 」 の忘年会である ♪

愛しか糸島から三十数キロメートル離れた

職場がある佐賀県唐津市内の居酒屋で

呑めや歌えの大騒ぎである ♪

このブログ記事がアップされる頃は

大盛上がりしている事であろう ♪



おいらは遠距離通勤者なので

一応一次会で退散予定…

多分ね w



通勤車は会社に残して

唐津からは電車で愛しか糸島に帰還する予定ですよ~

Ψ(`▽´)Ψ 飲酒運転じゃ帰れねーからな!

因みに終電は22時… (早っ)

唐津から愛しか糸島方面は上り成るので

終電時間が早過ぎである w



だけど終電にさえ間に合えば

午前様は免れそうである



でも… 恐らく…

ブログのアップは…







ムリカベ 
by 妖怪ウォッチ ♪

だな wwwwwww



と言う事で…

今宵は予約投稿です ♪


よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー ♪ (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


今日は…忘年会の為
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 未測定
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback