いつの間にか、こそーっと更新されとったばい ww ∑( ゚д゚* ) イ、 イツノマニ…

Category: 独り言  11/15 /2014 (Sat)

2014年11月15日 (土)


昨夜は 「 にほんブログ村 」 の記事更新…

調子悪かったなぁ orz



おいらは昨夜21時前に

ブログをアップしたのだが

「 にほんブログ村 」 では更新 ( 認識 ) されず~ www

щ(`∀´щ) ホントにアップしたのかぁ?


「 にほんブログ村 」 内の

記事反映設定 / Ping 送信 ・ 代理送信のページで

「 Ping 代理送信 」 ( 手動送信ボタン ) を押しても

更新 ( 認識 ) されず wwwwww

щ(`∀´щ) ホントに押したのかぁ?



ブログのアップ後はネットサイクリングを楽しみながら

ちょこちょこと 「 にほんブログ村 」 で

更新されたかどうかの確認をしてみたが

結局日付が変わっても更新 ( 認識 ) される事は無かった orz

щ(`∀´щ) 翌朝はサイクリングだろ! 早く寝ろよ!!



ほぼ毎日更新されている他のブロガーさんブログを覗いてみても

ブログ自体はアップ ( 更新 ) されているが

「 にほんブログ村 」 では更新 ( 認識 ) されていなかった

おいらだけが調子悪かったのではなく他にも大勢の方々が

「 にほんブログ村 」 の不調に襲われた様だった orz



せっかく気持ちを込めて書いた記事が

直ぐに更新されないなんて…

とても悲しかったな

。゚(゚´pωq。`)゚。 くすん…



「 にほんブログ村 」 が完全不調で

全てのブロガーさんの記事が更新されないのならまだしも

他のブログは次々に更新されて行くに中で

一部のブログだけ更新 ( 認識 ) されないなんて…

悲し過ぎるやん (涙)

щ(`∀´щ) 日頃の行いが悪いんだな!



で…

翌朝の今朝9:30頃に確認したのだが

まーだ更新されていなかった!? (驚)

「 一体どげんなっとーと? ( どーなってんの? )  」



その後直ぐに

今日は楽しいサイクリングに出発した ♪

サイクリングからの帰宅後の夕方18時頃に

再度確認してみると…



更新 ( 認識 ) されていたぞ wwwwwwwww



いつの間にか

こそーっと更新されとった www



今日のこの記事は…

直ぐに更新されるのだろうか?

今日も日を跨いで更新されたらいけないので

明日の日付にしておこうかな ww



で…

楽しかったサイクリングの報告は

また明日以降にでも行います ♪

3週間ぶりのサイクリングできつかったぁ~

IMGP4705.jpg  


よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【今日のサイクリング】
サイクリングデータは明日以降公開します ♪
体脂肪率 : 26.2 %
当月回数 : 1 回
スポンサーサイト


Comments (7) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今日は更新されていましたね。
昨日は一部のブログだけ更新されていて、最近のブログ村トラブルが多い気がし私もガッガリでした。

Posted at 20:46:46 2014/11/15 by Frog

Comment

Re: Frog さんへ

こんばんは、Frogさん (^-^)
コメントありがとうございます♪

本当にここ最近のブログ村はトラブルが多いですよね orz
残念で仕方がありません

でも今日(性格には昨日)は
超速で更新されました(笑)
全く… どうなってんだか…

Posted at 00:55:54 2014/11/16 by Piccolino

Comment

こんにちは、今日はどこを走ってますかー?

Posted at 10:17:27 2014/11/16 by ヨッチ

Comment

Re: ヨッチさんへ

こんにちは、ヨッチさん (^ー^)
コメントありがとうございます♪

おいら自身びっくりなんですが、
連チャンで今日もサイクリングなんですよ~♪
なんだか夢みたい♪

昨日のリハビリ練で
今から糸島ポタに出発します♪

Posted at 10:55:30 2014/11/16 by Piccolino

Comment

糸島ですかー
私も昼から時間がとれたのでご一緒にとおもったんですがw

ラインデビューしましたか?

Posted at 11:48:51 2014/11/16 by ヨッチ

Comment

ヨッチさんへ

そゆ事でしたら
会えるかどうか分かりませんが
今から浜崎セブンイレブンに向かいます♪
1時間強位かなぁ(^ー^)

piccolino

Posted at 12:17:07 2014/11/16 by Piccolino

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:41:29 2014/11/16 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback