東京出張って言ってたくせに… 実は遊びだったの? ∑( ゚д゚* )

Category: 仕事  11/03 /2014 (Mon)

2014年11月03日 (月) 文化の日


先程… 21時過ぎに

昨日の早朝から行っていた東京出張から帰ってきた ♪

「 あ~ やっぱり愛しか糸島が良かねぇ~ ♪ 」



先日からも言っていた様に

東京には機械展示会の見学・調査に行ってきたのだが

今回 ( 2年に1回 ) も大盛況で人 ・ 人 ・ 人だったな www



何枚か写真も撮っているので

ちょっと紹介しましょう



こんなのや

P1290578.jpg 



こんなのや

P1290574.jpg 



そして… こんなの

P1290583.jpg 






∑( ゚д゚* ) !?






えっ!? レーシングカーにスーパーカー!?

機械の展示会に行ってきたんじゃないの?

一体何処に行ってきたの?

も、もしかして…

出張とは名ばかりで…

実は遊び!?



って…

昨日から今日までずっと歩きっ放しだったので

初老体のおいらはもうヘロヘロです (笑)



報告はまた後日に行います♪

m(_ _;)m



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
だけど…ずっと歩きっ放しだったので
体重が 1 kg 以上減っていた…
体脂肪率 : 25.6 %
当月回数 : 0 回

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback