酒盛りで弾けるか? 部屋飲みで寝落ちするか? さぁどっち??

Category: 仕事  11/02 /2014 (Sun)

2014年11月02日 (日)


今日と明日

会社は休みです ♪



でも…

おいらはちょっくらこちらまで ♪



愛しか糸島から直線距離で約900 km 離れている首都東京へ

お遊びではない !!

休日出張であ~る ♪



「 何で休日に !!  」

「 しかも連休やし !! 」

と最初は腐れていたが

出発前夜には

「 休日出張とは言え、 もう楽しむしかなかばい !! 」

と半ば開き直り~ ♪



このブログがアップされる頃には

酒盛り@飲屋で弾けているか

疲れ果てて

部屋飲みで寝落ちしているかの

どちらかだな (笑)


明日の夜

愛しか糸島に帰還予定 ♪

ブログアップ出来たらアップします



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は…
ノーウォーク orz
ノーライド orz
体脂肪率 : 未測定
当月回数 : 0 回

されど、機械の展示会で相当歩いた筈 (笑)

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは!
出張お疲れ様です!
今頃ほろ酔い気分でしょうか?

おいらは出張にいくと、空き時間には
いつも自転車屋を巡ります♪
東京や大阪はネットでよく見るような
お店がありますからねー。

Posted at 21:00:33 2014/11/02 by 鳥エス海苔

Comment

Re: 鳥エス海苔 さんへ

こんばんは、鳥エス海苔さん (^-^)
いつもコメントありがとうございます♪

出張中でコメ返しが遅くなりまして
申し訳ありません m(_ _;)m

結局、出張初日の夜は部屋呑みではなく
先輩と後輩の3人で飲みに行きましたw
他の若い後輩達は秋葉や川崎に出掛けていましたけどww
おいらは翌日も一日中歩き回らなければならなかったので
軽く一次会だけで解散しましたけど orz

出張中は機会があれば
おいらも自転車屋巡りをやってみたいなぁ…
とは常々思っているのですが
いかんせんおいらの会社の出張は
強行出張が多いもんで余裕が殆どありません orz

それに複数人で出張に行く時は
やはり夜の付き合い等があるので
単独行動が取り難いんですよねぇ(涙)

い、いつかは!!
って思っています(笑)
(^u^)

Posted at 02:25:26 2014/11/04 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback