嬉しい3連休 ♪ 明日を逃すとチャンスはもう無い ( ゚д゚ ;)

Category: 独り言  10/10 /2014 (Fri)

2014年10月10日 (金)


今朝起きて

昨日の朝みたいに頭痛も無く

今日は無事に出社した

(´・3・`) コレガ アタリマエ !



会社に着くと

昨日休んだシワ寄せで

机の上には沢山の仕事が山積みされていた orz

(´・3・`) コレモ アタリマエ !



明日からは嬉しい3連休 ♪ (v*'ω')v

連休中に出勤しなくてもいい様に

昨日休んで溜まった仕事と今日の仕事を

死に物狂いでやっつけてやったぜ !!

(´・3・`) ヤレバ デキル ジャン !!
             デモ コレモ アタリマエ !




と言う事で

明日からは嬉しい3連休が確定ば~い ♪

\(^o^)/ ウレシカ~ ♪




でも数日前からの天気予報では

折角の3連休なのに

日曜と月曜は台風の影響で雨

となっていたんだよな orz

(; д) ゚ ゚ マ、 マタ タイフウ カヨ …



しかーし !!

数日前の予報よりも台風の接近が幾分遅れている

との噂を耳にしたので

もしかしたら ♪

12日(日)の天気も好転しているのでは?

と淡い期待を抱きながら天気予報を確認してみた


天気 


くぅ~っ !! (*ノ´>ω<。`) タマラン…

それでもやっぱり日曜と月曜は雨か !!

だけど土曜を見てみると

少し前まで…

土曜は曇り時々晴れ ( 降水確率30% ) だったけど

晴れ時々曇り ( 降水確立10% ) に好転している ♪

台風の九州本土への接近が遅くなった分

土曜の天気が良くなったみたいだな

せ、せめて日曜の天気も

曇りくらいなら良かったんだけどなぁ… orz

おまけに明日の土曜は天気は良いが

また… 北東の強風が吹くみたいだ orz

明日自転車に乗ったとしても

3回連続で強風修行のサイクリングになりそうだな (涙)



外に出ると

もう既に今日の午後から

少し風が強くなっていた

この3連休

自転車に乗るなら

やっぱり明日しかチャンスは無いみたいだな

明日からの3連休を取る事が出来た多くのローディーさん達も

きっと明日に全力を注いでいるに違いない !!

明日を逃したら来週までサイクリングは楽しめない !!

さ、更にお腹の脂肪が蓄積されること間違い無しだ !! (泣笑)

Ψ(`▽´)Ψ モウ スデニ オナカノ シボウハ イキツクトコ マデ イッテイル ケドネ !!



よ、よし !

明日は…


『 起きたら寝坊して昼だったぜ… orz 』

ガ ━━━ ((゚゚дд゚゚ )) ━━━ ン !!


って事にならない様に

今日はブログをアップし終えたら

ネットサイクリングであまり夜更かしをせずに

さっさと寝よう !!

(´・3・`) 「アマリ」 カヨ !
             サイクリング ニ ネブソクハ キンモツ ダゼ !
             コレモ アタリマエ !



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

台風接近が少し
遅れてきてますね(・・;)

それでも日曜は天気悪そう…
なので今日(土曜)はロード乗りが
沢山いましたょ

私はジテツウしてたダケなんですが
後ろから迫り来るローディーの
プレッシャーが…
。・゜・( ̄◇ ̄;)・゜・。

全力で脇道に逃げてやりましたょ
(笑)

横風に注意して土曜楽しんで下さい
( ̄▽ ̄)

Posted at 10:17:16 2014/10/11 by 喫煙ライダー

Comment

Re: 喫煙ライダー さんへ

こんばんは、喫煙ライダーさん (^-^)
コメントありがとうございます。

今日はお仕事だったんですね…
お勤めご苦労様です!! (`Д´)ゞ

今日、おいらはサイクリングに行ってきましたが
台風の影響と思われる北東の風が吹いていました
風も想像していたよりも弱かったので助かりました♪
しかし何だか今日は体が重かったなぁ… orz

明日12日から14日くらいまで
台風19号は日本列島を縦断するみたいですので
喫煙ライダーさんも十分にお気を付け下さい。

Posted at 21:17:08 2014/10/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback