パフォーマンスの低下から回復したぞ ♪

Category: 独り言  08/21 /2014 (Thu)

2014年08月21日 (木)


昨日のブログ にも書いた様に

睡眠不足による蓄積疲労から脱出する為に

昨夜は早寝を実行してみた ♪



ここ数日は夜更かしが過ぎて

25:30 ( 午前 1:30 ) くらいに寝ていたのだが

昨日は 24:00 前に床に着いた ♪

日付が変わる前に寝たのは かなり久し振りであった

これでも若干睡眠時間は足りないが

6時間弱は寝ることが出来たので

今日は仕事のパフォーマンスがUPして

仕事の効率が上がって非常に捌けまくって良かった ♪

正確には パフォーマンスがUPしたと言うよりは

通常のパフォーマンス ( 近くまで ) に戻った

と言った方が正しいのかな



今までは睡眠不足によって

仕事へのパフォーマンスが低下および劣化していたのだから

仕事中は眠くて眠くて集中出来なかったからな…

仕事に対するモチベーションも急降下していたし orz

(`へ´) Piccolino クンハ シゴトヲ ナンダト オモッテ イルノカネ ?



以前にもブログで こんな記事 を書いて分かっちゃいたんだが

やはり睡眠不足は仕事の敵でしかないな

今回も懲りずに身をもって実感 ♪

щ(`∀´щ) ダケド Piccolino ハ ヨフカシガ ダイスキ ダモンナ !



でも早寝をしたお蔭かどうかは分からないが

今朝は起きがけに滅茶苦茶良い夢を見てしまった ♪♪

起きてしまうのが勿体無いくらいだったなぁ ♪

夢の内容は ですけどね (笑)

(*゚∀゚)=3 ウヒョォォォ! イッタイ ドンナ ユメ ナンダイ ? キニ ナル ナァ



今夜も早く寝たら夢の続きが見れるかもしれないな  (笑)

でも…確か明日は… 嫁ちゃんと子供達が

愛しか糸島に帰還してくるんじゃなかったっけ ?

(+-+) モドッテクル ヒニチヲ シラナイノ ?

嫁ちゃんが 『 ▽△日に帰ってくる 』 って

言っていたとは思うんだが… うろ覚えなんだよね (笑)

もし明日帰ってくるとしたら

今夜が夜更かしを満喫する最後の日になるかもしれないので

やっぱり今夜は早く寝たら勿体無い…かな (笑)

こんなんじゃ明日のおいらのパフォーマンスは

再び劣化するかもしれないな

Ψ(`▽´)Ψ コヨイハ サイゴノ バンサン ジャァ !! 
                   ナンナラ テツヤ シテモ イインダゼ !!



取り敢えず明日嫁ちゃんが帰宅する事を想定 (笑) して

今夜と明朝の食料は確保しているので

今夜は帰宅時に買物に行かなくても良いな…

と思っていたのだが

昨夜ビールの在庫一掃セールをしたのを忘れていた (汗)

やっぱり今夜も帰宅時にスーパーまでお買物 ♪


IMGP3641.jpg 


勿論ビールは 真空構造保冷式サイクルボトル を

ジョッキ代わりに楽しんで ♪

今夜もグビリとやりながらブログを綴ってみた (笑)



ク ━━━ ッ !!
冷えっ冷えで堪らんばい !!



よろしければ 『 ロードバイク 』 の
バナーば押しちゃりー (^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback