ロードバイク の走行距離 ノルマ をどうする? (;´Д`A

Category: 自転車&サイクリング  12/15 /2017 (Fri)

2017年12月15日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



1 年半の予定だった手持ちの仕事が

もう直ぐ丸 3 年を迎えようとしていて

ここ最近、胃の痛みが日々続いている

Piccolino でございます ♪ _:(´`」∠): _



昨日は ジテ 通 チャンス と思い

その前夜は さっさと夢の中へと

堕ちていったのですが

ジテ 通起床時間の 4 時半に

いざ朝起きてみると

雨は 降ってなくとも

何となく雲行きが怪しかったので

車通勤起床時間まで

あと 1 時間の二度寝を

満喫しました ♪ ( ´ω`) zzZ



そして

いざ車通勤してみると

雨雲 レーダ に雨雲は

全然映ってなかったのですが

終始小雨が降り続いていました!?

(o´∀`o)
やっぱ二度寝が
正解だったんだね~ ♪

( ´Д`)y━・~~
てか、雨雲 レーダ って www




おまけに昨日は 昼前から

仕事で トラブル が発生し

久々の 5 時間半残業で

会社を出たのは 22 時 ♪

( ´ω`) zzZ
下手すりゃ
寝てる時間だし…




やっぱ ジテ 通じゃなくて
良かったばい… 
_:(´`」∠): _


ある意味 ラッキー ♪ ( ´ω`)و ̑̑ zzZ

とおいら自身に

言い聞かせてながら帰宅!



か~ら~の

晩飯食って、風呂入って

1 時間位 ゴロゴロ したら

もう寝る時間に! www

(´-`).。oO
数年前までは
この状態が デフォ で
それが十数年間続いたなぁ…

(´-`).。oO
その当時は
毎日帰宅が遅くなっていたので
ジテ通なんて夢のまた夢だったよな…







で…

今日の愛しか糸島は

好天気でしたが

今日も仕事が不穏な感じを

醸し出していたので w

今日も車通勤にしときました ♪

(´-`).。oO
てか、夜遅くに
雨が降るとも言ってたしね…

щ(`∀´щ)
そう言う時って
早めに降り出したり
するんだよな! www



されど蓋を開けてみると

今日の仕事に

不穏な感じなんてのは 微塵も無く

昨日とは 打って変わって平和な一日で

静かに時が流れていきました ♪ (*´ω`*)



今月は

出張や天候不良が続いたり

降る降る詐欺に遭ったりして

まだ 4 日しか

ロードバイク に乗れてません! ww



今日現在

12 月の合計走行距離は

300 km チョット…



月間走行距離 500 km 以上の

ノルマ まであと 200 km!



それさえ クリア すれば

今年は 毎月 500 km 以上走る ♪

と言う目標を達成することに

なります ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

( ´Д`)y━・~~
当然ながら来年は
月間走行距離 ノルマ を
増やすんだろうな! w


ら、来年も今年と同じく
月間 500 km 以上に
しようかと…
 (;´Д`A




さぁ!

今年も残りあと少し!!

頑張るぞ~ ♪ \(^o^)/

щ(`∀´щ)
てか、手離れが悪い
今の仕事も頑張って
早く終わらせろよ~! ww






♪(´ε` )
来年の ノルマ は
何 km にすんの~ ♪




Oh!
月間 ノルマ まであと少し!
と同時に
年間 ノルマ まであと少し!
頑張れ~ ♪ 
\(^o^)/

って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

来年の月間走行距離 ノルマ は
勿論 増やすんだよな! w

っておっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.6 kg
体脂肪率 : 26.9 %

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

12000K

夏に山で同年輩の凄い人と遭遇しました。(笑)
月1500K走ってると聞いて、自分の甘さ加減に気付かされました。
そこから、何とかして年間12000K,月平均1000Kに持ち込もうと無理しています。(笑)
年末3ヵ月で4500K目標にしていますが、あと2週間で500k走らないといけません。てるてる坊主吊るそうかな・・・(笑)

Posted at 12:35:40 2017/12/16 by kanaG

Comment

Re: kanaG さんへ

こんばんは、kanaG さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


いやぁ~凄い!
年間12000kmは凄いですよ!

でもあまりご無理をなさらずに
楽しみながらチャレンジして下さいね~♪
\(^o^)/

*****************

> 夏に山で同年輩の凄い人と遭遇しました。(笑)
> 月1500K走ってると聞いて、自分の甘さ加減に気付かされました。
> そこから、何とかして年間12000K,月平均1000Kに持ち込もうと無理しています。(笑)
> 年末3ヵ月で4500K目標にしていますが、あと2週間で500k走らないといけません。てるてる坊主吊るそうかな・・・(笑)

Posted at 21:27:37 2017/12/17 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback