ジテ 通帰りに会った ローディー さんから ライド のお誘いを受けました ♪ ヽ(*´∀`)ノ

Category: 自転車&サイクリング  11/10 /2017 (Fri)

2017年11月10日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島の日中は

めっちゃ バリバリ

良か天気でした ♪ (´∀`)



されど夕方以降は

寒冷前線通過による雨予報だった為に

今日の ジテ 通は

涙を飲んで断念しました… (T^T)



昨日は 北九州出張で

ロード には 乗れずでしたし…



一昨日は 雨の為に

ロード には 乗れずでした…



何だか、今週は

不完全燃焼気味な感じであります… (。-_-。)



明日と明後日の土日は 休みなので

久し振りに遠乗りにでも

出撃してみようかな ♪

щ(`∀´щ)
寝坊しなければな! www




気になる土日の

天気予報を確認してみると

最高気温は 同じ位だけど

日曜に対して土曜は 風が強いみたい! (ll゚益゚)



出撃するなら

日曜の方が良さ気だね~ ♪ (*´ω`*)

01_20171110202348a2c.jpg 

02_20171110202349417.jpg 






さてさて…

お察しの通り

今日は ロード に乗っていませんので

これと言った ネタ もございません!



って事で 今宵は

6 月 4 日 (日) に出撃してきた

チャリ 友 / まーぼー さん 企画
ご当地 バーガーライド ♪


に付いて 綴りたいと思います ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

6 月 4 日 (日) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b






__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__






先日、ジテ 通復路 ( 帰宅 ) で

唐津 ~ 糸島間の海岸線を

走っていた時の事であります!



前方から走ってくる

ローディー さん を発見!



よくよく見てみると

夕方山練習を終えて

帰宅途中の チャリ 友

まーぼーさんでは

あ~りませんか!



すると、まーぼーさん…

 今度、バーガーライド しますんで
 かたり ( 参加し ) ませんか?


との お声を掛けて頂き

二つ返事で参加させて頂く事に

なりました ♪



と言う事で

今日の出撃であります!



お声を掛けて頂き

ありがとうございまっす!! (*`•ω•)ゞ






で、今日は

航空母艦 ( トランポ ) で

会社 @ 唐津まで行き

そこから出撃する事にしました ♪



朝 6 時過ぎに

航空母艦の出発であります!

03_20171110202350038.jpg 



で、会社の駐車場に

到着しました ♪

04_20171110202351793.jpg 



ロードを航空母艦から降ろしていると

何だか猛烈におしっこがしたくなりましたが

会社の駐車場に トイレ はありません! (.;゚;:益:;゚;.)



トイレ は

会社の敷地内 ( 柵内 ) に入ればありますが

守衛さんとのやり取りを行うのが面倒臭いので

少しばかり トイレ を我慢して

朝 7 時過ぎに会社の駐車場から

出撃であります!



で、マッハ 5 で進撃し

唐津城前の市営駐車場の公衆 トイレ に

到着であります ♪

05_20171110202353eda.jpg 



ささっと用を足して

直ぐ様 公衆 トイレ から離脱! w



そして目の前の

唐津城を バック に パチリ ♪

06_2017111020240544e.jpg 



もう、梅雨入りしても

おかしくない時期なんですが

今日は めっちゃ天気が良いですね ♪ (´ω`)

07_20171110202406101.jpg 



さぁ…

まーぼー さん と約束している集合場所は

ファミマ @ 唐津中原店であります!

ここからは まだ 5 km ちょっとありますので

チョイ と急いて進撃しましょう ♪



と言っても

マッハ 1 くらいで

十分ですけどね ♪ (^-^)






車が まだ少ない日曜の朝 ♪

快適に進撃する事が出来

さくっと待ち合わせ場所に

到着であります ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



すると…

時間前でしたが

まーぼーさんの方が

早く到着されていました!



挨拶を交わして

直ぐに出発であります ♪

(´・3・`)
てか、集合写真無いんだね?




しゃ、写真を

撮り忘れちったんですよね… (;^_^A

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
ブロガー 失格だな! www




さ、さぁ…

気を取り直して

出発しましょう ♪ \(;^o^)/






って…

今宵は ここまで!



この続きは また

明日以降にでも

お話しますよ~ ♪ (^u^)ノ






♪(´ε` )
思い出は
心の カメラ で撮影やね~ ♪




心の カメラ は
メモリ が直ぐに劣化していくので
駄目なんだよね~!
 ( *´艸`)
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

特に アラフィフ の
Piccolino はね! www
 (๑´罒`๑)
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

続きの レポ を
楽しみにしておくよ~ ♪ 
\(^o^)/
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

明日・明後日の土日は
サイクリング を楽しみな~ ♪
 (o´∀`o)
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.2 kg
体脂肪率 : 26.4 %

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback