今日で最後の出撃? (´・ω・`)

Category: 仕事  11/09 /2017 (Thu)

2017年11月09日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

若干霞んでいたものの

ちょ~良い天気でした ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



って事で今日も…

ジテ 通に
出撃でっす!! ( ̄^ ̄)ゞ
















って

言いたかったのですが…















今日は

出張でした… (´・ω・`)















バリバリ 天気が良かとに出張ばい…
勿体なか~ 
_:(´ཀ`」∠): _




例によって、例の如く

いつもの北九州出張でありました!



今受け持っている仕事は

かれこれ 2 年以上…



てかもう

3 年近くになります…



なかなか終わりを迎えぬ

今の仕事なんですが

感触的に、今日の出張が

最後になるっちゃなかろうか?

と淡い期待を抱いています ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

(´・ω・)_/
されど、
例え今回で出張が終わったとしても
まだ暫くこの仕事は 続きます!




て事で

朝 6 時半に自宅を出発し

先程 19 時前に帰宅しました! (疲)



さらば北九州…02_2017110920465531f.jpg 



さらば スペワ…
04_2017110920465721c.jpg 



さらば皿倉山…
05_201711092046587a4.jpg 



で、今日は

社用車の空きが無かったので

おいらの車での出撃でありました…

(´・ω・)_/
ETC カード は
会社の物を使用 ♪

(´・ω・)_/
我が車を使って出張した場合には
別途手当てが付きます
 ♪















そして…















疲れに疲れた帰宅時の

福岡市都市高速

貝塚 ランプ ~ 東浜 ランプ 間は

今日も テッパン の渋滞でありました… _:(´`」∠): _

06_20171109204709a9b.jpg 






はぁ… (´-д-)-3






今日は 出張、そして

運転で疲れましたので

明日の楽しい ジテ 通で

疲れを癒そ~っと ♪ (´ー`)















щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
明日の夜は 雨みたいだけどな! www


01_201711092046530f2.jpg 















ガビ ━━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━━ ン!






♪(´ε` )
ストレス溜めんなよ~ ♪




明日が出張だったら
良かったのにな…
 (´・ω・`)
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

また直ぐに
自転車に乗れる日がやってくるさ ♪
 (*´ω`*)

って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

てか、出張お疲れさ~ん ♪ ( ̄^ ̄)ゞ
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

せっかく北九州に来たのなら、北九州グルメを堪能して帰ってもらいたいところ
ですが、仕事ならなかなかそうはいきませんわなあ・・・。
北九州は福岡に負けず劣らずグルメの宝庫です!
(東京の食のショボさと値段の高さはバカみたいと思う・・・。)
ピコさんも銭助同様大変な毎日を送ってますなあ・・・。
そんな毎日に、自転車は大事なカンフル剤ですね。

Posted at 21:25:53 2017/11/09 by 銭助

Comment

タイヤ交換

PICCOさんのブログのおかげで、昨日無事にタイヤ交換することができました。
ちゃんとできてるかは今から走って確認ですけどね(笑)
できるか心配でしたけどやってる最中は楽しかったな・・・(笑)

Posted at 06:49:00 2017/11/10 by kanaG

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


昨日の北九州出張は
往復共に単騎でしたので
仕事終わりに北九グルメを堪能♪
って手もあり、高速に乗らずに
八幡方面に向かう事も出来たのですが
心身共にヘロヘロのヘ~になっていて
気が付けば高速に乗っていました!www

なので北九グルメは
銭助さんライドで
堪能する事にします♪笑 (@ ̄¬ ̄@)

若しくは、
美味しい人参(北九グルメ)を設定し
自走で北九グルメ襲撃ライドでも
やってみます♪笑

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
無理せずに
道の駅宗像までは
トランポにしときな!w

*******************

> せっかく北九州に来たのなら、北九州グルメを堪能して帰ってもらいたいところ
> ですが、仕事ならなかなかそうはいきませんわなあ・・・。
> 北九州は福岡に負けず劣らずグルメの宝庫です!
> (東京の食のショボさと値段の高さはバカみたいと思う・・・。)
> ピコさんも銭助同様大変な毎日を送ってますなあ・・・。
> そんな毎日に、自転車は大事なカンフル剤ですね。

Posted at 20:43:39 2017/11/10 by Piccolino

Comment

Re: kanaG さんへ

こんばんは、kanaG さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


文面からすると
タイヤはご自身で交換されたんですね♪

自転車のメンテや部品交換も
楽しいひと時であります♪

でも、やっぱり
タイヤ交換が出来る様になれば
出先でパンクしても
サクッと対処できるので
安心ですよ~♪ (*^ー゚)b

それでは、
新しいタイヤのしなやかさと
安心のグリップ感をお楽しみ下さい♪ (*´ω`*)

********************

> PICCOさんのブログのおかげで、昨日無事にタイヤ交換することができました。
> ちゃんとできてるかは今から走って確認ですけどね(笑)
> できるか心配でしたけどやってる最中は楽しかったな・・・(笑)

Posted at 20:44:14 2017/11/10 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback