朝起きて、衝撃的事実に愕然とさせられた件! (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  11/02 /2017 (Thu)

2017年11月02日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も愛しか糸島は

良い天気でした………。 (。-_-。)

(^-^)
昼に少し曇ったばってん
良か天気やったよね ♪

(´・3・`)
てか、浮かない顔して
どげんしたと?
















ち…















(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
ちっくしょぉぉぉぉっ!!
















∑( ゚д゚* )
ど、どげんしたとね?
















昨日の ブログ 記事にも書いていた様に

今日は ガッツリ 雨予報が出ていました!



念の為に

昨夜、寝る前にも

天気予報を確認してみましたが

やっぱり予報は 変わっておらず

誰が何と言おうとも

文句無しの雨予報でした!

01_20171101204253b2d.jpg 



なので今日は

ジテ 通ではなく

車通勤としていました!






で…

ジテ 通起床時間 ( 4:30 )

よりも 1 時間遅い

車通勤起床時間 ( 5:30 ) に起きて

天気予報を改めて確認してみると…















( д) ゚ ゚
もんげぇ~っ!!
















て、天気予報が
好天しとるや~ん!? (ll゚益゚)


01_2017110220203185d.png 

(´・ω・)_/
未明 4 時発表の天気予報















更に…















(´・3・`)
更に?
















仕事が始まってから

天気予報を確認してみると…















ガビ ━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━ ン!















さ、更に天気が

よ~なってますやん… _:(´ཀ`」∠): _

02_20171102202032527.png 

(´・ω・)_/
朝 8 時発表の天気予報

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケケケ…
残念でした!
またどうぞ!! w

( ´Д`)y━・~~
ま、いつものこったな w







って事で 今日は

仕事の モチベーション が ダダ 減りで

仕事が全く手に付きませんでした… (´・ω・`)

( ´Д`)y━・~~
天気予報が外れなくとも
いつものこったな www







ふ、ふ~んだ!
ま… 良いんですけどね!
 (`・ω・´;)




今週月曜に買い物して以来

財布には 500 円も入ってなかったので

コンビニ でお金を下ろしたかったし

会社に置いている

珈琲用 クリーム が底を尽いていたし

珈琲 ( インスタント ) 自体も

底を尽きかけていたので

仕事の帰りに買出しに行きたかったので

丁度良かったんですよね~だ!



そ、それに…

盗難が心配で

ロードバイク だと

スーパー などの前に止めて

買物する勇気なんて

ありませんからね~!

( ´Д`)y━・~~
負け惜しみだな w







って事で 明日からは

嬉し恥ずかしの

3 連休であります ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



なので、また来週から
ジテ 通 ガンバロ~ っと ♪ 
\(^o^)/


( ´Д`)y━・~~
今宵は ネタ 無し
だったんだな! ww







♪(´ε` )
天気予報は 水物~ ♪




ネタ 無しでも
応援して頂ける方は

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

天気予報の当たらなさには
いつも泣かされるよね~!

って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

気を取り直して
3 連休を楽しみな~ ♪

って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback