夢みたい! 通勤時間も就業時間に含まれるだなんて!! (*゚∀゚)=3

Category: 自転車&サイクリング  09/07 /2017 (Thu)

2017年09月07日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も愛しか糸島は 雨…



しかも

ガッツリ 系の雨でした!



なので勿論今日も

ジテ 通ではなく

車通勤でありました!

(TωT)
ストレス が
溜まっちゃうよね…




今週は 不安定な曇りや雨が続き

1mm も自転車に乗っていません! w

щ(`∀´щ)
デブ まっしぐらな
Piccolino だな! ww




仕事や生活の ストレス を

放出する ジテ 通に出撃出来ず

本当に ストレス が

溜まり捲くりであります! (´-д-)-3



おまけに今日の仕事は

不具合に対する

客先へのお詫びと見解の

作文作業… _:(´`」∠): _



尚の事 ストレス が

溜まっちゃいました! (´□`川)






でもそんな時は…

妄想~~~~~
タ~~イム!!


00-03.jpg 

( ´Д`)y━・~~
そりゃ…
貴さ~ん
チェ~ック!!
だろ! w

Ψ(`▽´)Ψ
つーか…
保毛尾田保毛男やし! www




時折

作文作業をやる フリ をして

妄想 タイム を楽しみました ♪ (;//́Д/̀/)ハァハァ



そんな妄想の

一例を挙げてみますと…

(´-`).。oO
通勤時間も
就業時間に含まれたら
良いのになぁ…


なんて事を

妄想していました ♪ ww



就業時間に

通勤時間も含まれるのなら

始業時間の8時に自転車で自宅を出発し

遠回りをして

4 時間ほど掛けて会社に到着 ♪



で…

時刻は 12 時なので

会社に着くと同時に

昼食 & 昼休み ♪ www



昼休みが終わると

ジテ 通復路 ( 帰宅 ) に出撃し

6~7 時間ほど掛けて

ゆっくりと自宅に到着 ♪



勿論この時は

既に定時終業時間を過ぎているので

残業手当も ゲット だぜ! ( ・ㅂ・)و ̑̑

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
仕事中に何考えてんだよ! www

( ´Д`)y━・~~
てか、
単なる サイクリング で
全然仕事してないやん! ww

Ψ(`▽´)Ψ
BA KA SAN!






さて…

お察しの通り

今宵もまた

ネタ がございません ♪



なので今宵も 昨日に続き

5 月 7 日 (日) に出撃してきた

Team Cycle 86 サイクリング

志賀島 ポタライド ♪

の続きを綴りたいと思います ♪



先ずその前に

おさらいとして

今までの記事への リンク を

貼っておきますので

ご確認下さい ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

その 1

その 2

その 3



それでは

いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

5 月 7 日 (日) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b






__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__






海の中道海浜公園で

国営の サイクリングロード を

満喫したおいら達は

海の中道海浜公園から脱出して

帰路に着きました ♪



途中の干潟では

アサリ でしょうか?

ハマグリ でしょうか?

潮干狩りを楽しまれていました ♪

01-01_201709072013058af.jpg 

01-02_2017090720130661d.jpg 

01-03.jpg 



海の中道を脱すると

段々と都心部へと進んでいき

桃源郷から現実社会へと

引き戻される様な感じがして

少し ブルー になっちゃいます… (。-_-。)



途中、海上に

大きな客船を見付けたので

博多港 ( ベイサイドプレイス 博多 ) に

立ち寄ってみました ♪

02-02_20170907201333d73.jpg 

02-01_20170907201307713.jpg 



先程、志賀島で見た

博多港と志賀島を結ぶ

福岡市営渡船の金印号も

入港してきました!

03-01_201709072013339ee.jpg 

03-02_20170907201338c87.jpg 

03-03.jpg 



そう!

志賀島への渡船は

ここ博多港から

出航するのであります ♪

04_20170907201340a85.jpg 



にしても

バリ 腹が減りました! ()´д`()



もうとっくに 12 時も

過ぎてしまっていました!



博多港から チョイ と走ると

ラーメン 屋を見付けたので

そこにすかさず入店 ♪ (o´∀`o)

05-01.jpg 

05-02.jpg 

05-03.jpg 



勿論 トンコツ ♪

普通に美味しい

ラーメン でした ♪ (๑´ㅂ`๑)



てか、

外食 de ラーメン…

久し振りに食べたな ♪

(´・3・`)
Piccolino が外で食べる場合
ラーメン よりも うどん の方が
率高いよね!




うどん大好き

Piccolino でございます ♪ (@ ̄¬ ̄@)






さて…

お腹が満たされた所で

後はもう

帰還するだけであります!



車も信号機も多い福岡都心部を走り

朝の集合地近くまで戻ってきました!



ここで

Cycle 86 さんとは

お別れであります! ( ̄^ ̄)ゞ



今日は ご一緒して頂き

ありがとうございました ♪



近距離 サイクリング ではありましたが

海の中道海浜公園も満喫出来て

新鮮でとっても楽しい

サイクリング でした ♪



是非また

かたせて下さいね~ ♪ (^u^)ノ






って…

今宵は ここまで!



この続きはまた

明日以降にでも

お話しますよ~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ






♪(´ε` )
福岡 ( 博多 ) っちゃぁ…
うどん 伝来の地でもあるとよ~ ♪




へー! そうだったんだ!
全然知らなかったよ!!

って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

でもやっぱ
福岡 ( 博多 ) と言えば
豚骨 ラーメン だよね~ ♪

って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



(´・ω・)_/
因みに、豚骨 ラーメン は
福岡県久留米市が発祥でございます ♪




へー!
それも知らなかったよ!!

って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

てか、今日も楽しそうな
Team Cycle 86 サイクリング だったね ♪

って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

志賀島ツーリング、もうすっかり記憶の彼方でしたよ! σ(^^)
しか〜し、マンモスクルーズ船といい、海浜公園の写真といい、
『昔』を振り返るのもいいもんですね〜〜!

にしても、私のブログよりPiccoさんのブログの方に私の写真満載!
人のブログ上で自分の写真を見るのは新鮮!
これからもジャンジャン掲載するためにツーリングポタリングご一緒下さい。(^o^)

楽しみにしています!

Posted at 16:15:53 2017/09/11 by Cycle 86

Comment

Re: Cycle 86 さんへ

こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


沢山撮った写真を見ながら
記憶を辿り辿りして綴った記事でございます♪

でも…
ブログ記事を綴る前に
写真を一通り見ていると
その時の記憶が蘇ってきて
意外や意外!
これもまた楽しいひと時なのでございます♪

これからもツーリングは勿論
ポタリングもかたせて頂きますよ~♪ \(^o^)/

追伸
あまり膝に無理を掛けず
マラソンの練習を楽しみながら
顔晴って下さい♪
応援していますよ~♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

*****************

> 志賀島ツーリング、もうすっかり記憶の彼方でしたよ! σ(^^)
> しか〜し、マンモスクルーズ船といい、海浜公園の写真といい、
> 『昔』を振り返るのもいいもんですね〜〜!
>
> にしても、私のブログよりPiccoさんのブログの方に私の写真満載!
> 人のブログ上で自分の写真を見るのは新鮮!
> これからもジャンジャン掲載するためにツーリングポタリングご一緒下さい。(^o^)
>
> 楽しみにしています!

Posted at 21:01:03 2017/09/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback