どうしても自転車に乗りたくない日 (。-_-。)

Category: 独り言  08/21 /2017 (Mon)

2017年08月21日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日は 北九州の平尾台まで

往復 約 200 km の ライド に

出撃してきました ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



久し振りの 200 km ライド で

おいらの背中,腰,尻,股関節,大腿

脹脛,足首が悲鳴を上げています ♪



200 km ライド の

次の日 ( 今日 ) でも

晴れたら ジテ 通に
出撃しなければならない!

と言う事が

脳裏に浮かびましたが

正直、明日 晴れても
ジテ 通には 出撃したくねぇ~


と思っていました (´・ω・`)



で、念の為に

昨夜天気予報を確認してみると…















(*゚∀゚)=3
あっひゃっひゃっ
ひゃっひゃぁ~ ♪
















Screenshot_2017-08-20-23-17-21.png 


午後からは

大気が不安定に成り

雨予報が出ていました ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑  Yes!



天の恵み!

渡りに船でございました ♪



で、実際に

今日の午後は

雨も降りました ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
いつもとは真逆に
雨が降って喜んでらぁ! ww




これで今日は 正々堂々と

車通勤が出来ましたよ wwwww



で、朝会社に着くと

守衛さんから…

今日は 天気が良かっちゃけん
自転車で来なぁ!


って言われましたけど

今日は 昼から大気が不安定になり
雨が降るって言ってましたよ! 
(`・ω・´)

と ドヤ 顔で言ってやりました! www









ま…

晴れてても

寝坊しなくても

ジテ 通したくない時が

おいらにもあるんです ♪ (。-_-。)






♪(´ε` )
天気も心も体も万全な状態で
ジテ 通を楽しみな~ ♪




200 km ライドの翌日だから許す!!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何事も無理したら
楽しくなくなっちゃうからね~ ♪
ジテ 通とは言え
あくまでも趣味なんだから
マッタリ と楽しみな~ ♪

って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや!
もっと速くなりたいんだろ!
もっと痩せたいんだろ!
そんな甘い事は 考えずに
もっと頑張れよ!!

って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.8 kg
体脂肪率 : 24.1 %

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback