サイクリング にいつも携行している物が出張で役立った! (*-`ω´-)9

Category: 仕事  07/28 /2017 (Fri)

2017年07月28日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日の ブログ にも書いた様に

今日は 北九州に出張でありました!



普段のおいらは

空調が効いた部屋での

デスクワーク なんですが

今日は 空調が効いていない

工場での一日作業!



その暑さに

体が慣れてないので

汗が噴き出しては 滴り落ち

汗が噴き出しては 滴り落ち

の繰り返しで

ロードバイク に乗るよりも

汗が吹き出しましたわ www



ある程度想定は していたものの

作業服は 勿論

用意していた タオル も

ジュックジュク w



タオル を絞ったら

おいらの出汁が

たっぷり出てきましたよ www



仕事が終わる頃には

2L ペット の麦茶も

飲み干してしまいました!



勿論 水分の補給だけでは

いけませんので

昼食は

牛丼,味噌汁,冷や奴で

冷や奴には 醤油を タップリ 掛けて

ご馳走様でした ♪



それに今日は

常々 サイクリング 時に

携行していた モノが

役に立ちました ♪















それは 何かと言うと…















(´・3・`)
何かと言うと?















こちらです!

01_20170728210008475.jpg 



いつも

サイクリング 時に携行している

足攣り & 熱中症予防用 の

塩でございます!



今日は 麦茶で

塩を 3 回流し込んどきました ♪



だけど今日は

一日中汗だくだくの

仕事だっただけあって…

最高でした~♪♪♪ \(^o^)/

02_20170728210009095.jpg 






♪(´ε` )
干からびた体に
染み渡るぅ~ ♪



今日の ビール は
最高だったろうな!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

汗だくだくの出張
お疲れ様でした~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

てか、
塩を持ってて良かったね ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.8 kg
体脂肪率 : 23.8 %

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

流石に

少し絞れましたね(笑)

Posted at 21:29:12 2017/07/28 by kanaG

Comment

Re: kanaG さんへ

こんばんは、kanaG さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


絞れただなんて
とんでもありません!w

熱中症になってはならぬと
昼食をガッツリ食べましたし
水分も沢山摂りましたので
帰宅して体重を測ってみると
僅かながらに減っているだけでした!ww

そして帰宅後は
晩飯をガッツリ食べて
ビールを飲んだので
結局体重は増えてしまいました!www

なかなか減らない
おいらの体重であります♪

**************

> 少し絞れましたね(笑)

Posted at 21:39:39 2017/07/29 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback