北九州に出撃するも、全てが上手くいかず、惨憺たる結果に… ()´д`()

Category: 仕事  07/11 /2017 (Tue)

2017年07月11日 (火)



2017 年 第 3 回 ピコライド
うなぎ ライド in 柳川 ♪

の参加者を絶賛募集中であります♪



 参加してみた~い ♪ (>▽<)ノ

とおっしゃる方は

こちらの記事にて

詳細をご確認の上

ご応募下さい ♪

詳細記事への リンク






こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は

北九州市へ出撃しました!



出張でした!



自宅からの直行で

朝 6 時半過ぎに出撃!



されど今日は

社用車の空きが無く

自家用車での

出撃となりました _:(´`」∠): _

( ´Д`)y━・~~
まぁその事を踏まえた
手当ては 出るんだけどな!



でも出来る事なら

自家用車での出張は

避けたいですよね!



事故った時の保険も

自家用に

なっちゃいますからね! w



それに今日は

自家用車での出張だった為に

ETC カード まで気が回らず

会社の ETC カード を

借り受けてこなかった為に

これまた自家用の

ETC カード を使用! :(´◦ω◦`):



ETC カード だと

高速料金は 現金払いと違って

領収書が貰えないので

自家用 ETC を使うと

後の出張清算が面倒臭そう… (´□`川)

(´・3・`)
カード 会社の
HP で ログイン すれば
明細を確認できるんじゃないの?



これまた

面倒臭そう… (´□`川)



おまけに今日は

客先の入門証も忘れてしまって

自動入門が出来ずに

受付で申請する事に

なってしまった… 〇| ̄|_

(*´Д`)=3
バリバリ がられる かと思ったけど
優しい守衛さんで助かりました ♪

(´・ω・)_/
がられる = 怒られる



また、前回に続き

出張内容も上手くいかず

惨憺たる結果で

後日出直す事になり

今日は 尻尾を巻いて

逃げ帰ってきました 。゚(゚´д`゚)゚。

Ψ(`▽´)Ψ
帰路の北九州都市高速では
土砂降りの雨で前も殆ど
見えなかったしな!wwwww

(;^_^A
ツイ てない時は
とことん ツイ てないね…



おまけに出張も

昼には 終わってしまったので

自宅への直帰とはならず

自宅が在る愛しか糸島を通過して

会社が在る唐津へと走り

出社する事に

なってしまいました ( 〇Д〇)

щ(`∀´щ)
いつもの残業 ノルマ も
キッチリ と こなしたしな! www






明日も負けずに
会社に行こっと!






♪(´ε` )
へこたれんなよ~ ♪



そんな日もあるさ…
次、頑張れよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.3 kg
体脂肪率 : 23.6 %

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

土砂降り?

山一つ越えた我が家は雨降らなかった・・・
平尾台に登ったら熱中症寸前でダウンしましたwww
先日のグルメライドDVDできました。銭助さんブログにコメント入れてますので
確認お願いしますね。

Posted at 20:05:50 2017/07/11 by kanaG

Comment

Re: kanaG さんへ

こんばんは、kanaG さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

OH!
夏場は滅茶苦茶暑いので
日中のライドは
あまりご無理をなさらない様にして下さい!

って、DVDありがとうございます♪
銭助さんのブログで確認してみます♪

ありがとうございました♪ (^u^)ノ

****************

> 山一つ越えた我が家は雨降らなかった・・・
> 平尾台に登ったら熱中症寸前でダウンしましたwww
> 先日のグルメライドDVDできました。銭助さんブログにコメント入れてますので
> 確認お願いしますね。

Posted at 20:57:37 2017/07/12 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback