今日も ガッツリ 走ったのに、体重増えてるし! www ( ´)Д(`) Why?

Category: 自転車&サイクリング  07/02 /2017 (Sun)

2017年07月02日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は チャリ 友 / 銭助さん が企画する

北九州 グルメライド ♪

に出撃して参りました! ( ̄^ ̄)ゞ



いつもは ライド を終え

帰宅してからの

風呂から上がり後に

体重を測ると

体重 ( 水分 ) が減っているのですが

今日は 体重が増えて帰ってきました! wwwww



流石は 銭助 グルメライド!

お、恐るべし! ((((;゚;Д;゚)))


09_20170702202443e05.png 

スタート 時に サイコン を押すのを忘れていたので

実際には 下の距離に 3.8 km を加算した

81.09 km になります ♪



00_201707022023544e7.jpg 

01_20170702202355e0a.jpg 

02_20170702202357d5c.jpg 

03_20170702202358b8f.jpg 

04_20170702202400fe1.jpg 

05_20170702202401f7e.jpg 

07_20170702202441951.jpg 

08_201707022024424b8.jpg 



で…

いつもの様に、いつもの如く

詳細 レポ を アップ しようかとも思いましたが

画像 や データ の整理が

まだまだ残っていますので

この詳細は 明日以降にでも

アップ したいと思います ♪ (^u^)ノ






♪(´ε` )
腹いっぱ~い ♪




僅か 80 km の ライド で
あれだけ食べれば
体重は 増えるはな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

銭助さん ライド は
お腹が空く暇が無さそうだね! ww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細の アップ を
楽しみにしておくよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.4 kg
体脂肪率 : 24.5 %


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

もっとグルメポイントを増やせばよかった・・・。

Posted at 21:38:41 2017/07/02 by 銭助

Comment

楽しい一日、有難うございました。

Posted at 06:13:42 2017/07/03 by kana爺

Comment

ボクもちょっと体重増えてました~ww
恐るべし銭助さんライド!!

Posted at 20:19:54 2017/07/03 by てんちょ~

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


も、もう…
腹一杯でした!

メッチャ体重増えてましたww ( ´)Д(`)

でも
この次も参加しますよ~♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

******************

> もっとグルメポイントを増やせばよかった・・・。

Posted at 20:43:38 2017/07/03 by Piccolino

Comment

Re: kana爺 さんへ

こんばんは、kana爺 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


こちらこそ昨日は
楽しませて頂きました♪

ロード歴半年だとは思えぬ
お見事な走りっぷり
とても驚かせて頂きました♪

また機会がございましたら
是非ともご一緒お願いします♪ (^u^)ノ

**************

> 楽しい一日、有難うございました。

Posted at 20:44:13 2017/07/03 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


昨日はお疲れ様でした♪

やはり
てんちょ~さんも
体重増加ライドでしたか!www

本当に恐るべし
銭助さんライドですよね!笑

またご一緒お願いしますね~♪ \(^o^)/

***************

ボクもちょっと体重増えてました~ww
> 恐るべし銭助さんライド!!

Posted at 20:44:48 2017/07/03 by Piccolino

Comment

Piccolinoさんこんばんは!!

銭助ライドでご一緒させていただいたTOMです!

皆様のおかげで楽しい一日を過ごせました!!

またご一緒お願いします!

Posted at 21:45:20 2017/07/03 by TOM

Comment

Re: TOM さんへ

こんばんは、TOM さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

こちらこそ
ご一緒させて頂き
楽しい時間を満喫する事が
出来ました♪ \(^o^)/

機会がございましたら
是非またご一緒させて下さい♪

また、TOMさんは
色々なサイクルイベントに
出走されているとの事でしたので
また何処かのイベントでも
お会いするかもしれませんね♪

奥様にも宜しくお伝え下さい♪ (^u^)ノ

****************

> Piccolinoさんこんばんは!!
>
> 銭助ライドでご一緒させていただいたTOMです!
>
> 皆様のおかげで楽しい一日を過ごせました!!
>
> またご一緒お願いします!

Posted at 20:58:04 2017/07/04 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback