パフォーマンス が低下すると分かっていながら、ついついやってしまう事 _(:3 」∠)_

Category: 独り言  06/26 /2017 (Mon)

2017年06月26日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

雨予報だったんで

ジテ 通をせずに

車通勤だったんだけど

日中は 曇り空で

時々薄日も射していました!



ここ数日

雨が ガッツリ 降る!

と予報されておきながら

少ししか降らなかったり

はたまた

全く降らずに

曇っていたりと

予報の確度が

かなり劣化しているみたい ♪

( ´Д`)y━・~~
昨日も雨が降る降る
と言っておきながら
日中はずっと
曇り空だったからな! ww

щ(`∀´щ)
降る降る詐欺が
多発中だな! ww



そんな中

昨日の日曜は 外出もせずに

自宅で マッタリ と引き篭もりを

満喫していました ♪ (*´ω`*)



テレビ や溜まった録画番組を楽しんだり

息子くんが持っている

学習 マンガ を読破したり

久し振りに ゴロゴロ した休日を

過ごしていました ♪

(●´ω`●)
久し振りの
ゴロゴロマッタリ も
良いもんだなぁ~ ♪



ここ数ヶ月は

家の用事や サイクリング などで

休日は 殆ど埋まっていましたが

昨日は 本当に久し振りの

何もしない日でありました ♪















でも…















(´・3・`)
でも?















何もしないで

ゴロゴロマッタリ を満喫した

休日明けの仕事って

かなり気だるいんですよね! 笑



マッタリ を楽しんでいる

その時は 良いんですけど

翌日の仕事に反動が出て

仕事に対する パフォーマンス が

かなり低下しちゃいます ♪



その事を

すっかり忘れていました ♪ (;^_^A



なので今日は

バリバリ 気だるかった~ ♪



やっぱり日曜日は

自転車 メンテ でも良いし

外出でも良いので

何かしら体を動かした方が

良いですね ♪



自転車で出撃出来たら

文句無しなんですけどね ♪



そうすれば翌日が仕事でも

体が気だるさを感じる事は

ありません!

щ(`∀´щ)
日曜日に
体を動かそうが動かすまいが
月曜日の精神的な気だるさは
無くならないんだけどな! www



取り敢えず

今度の日曜は

雨だったとしても

ゴロゴロ せずに

体ば動かしてんもっかね~ ♪ (๑´ㅂ`๑)



と ゴロゴロ しながら考える

Piccolino であります♪ 笑 _(:3 」∠)_






♪(´ε` )
たまの引き篭もりも
楽しいよね~♪



何れにせよ
月曜日は気だるいよな!www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

取り敢えず
気だるい月曜日の仕事を
クリアー 出来てお疲れ様 ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

でも…
気だるい月曜日が来ないと
休日も来ないからね♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.1 kg
体脂肪率 : 24.1 %

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback