午後から会社を休んで マッタリ と! ( *´艸`)

Category: 独り言  06/23 /2017 (Fri)

2017年06月23日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

湿度が高くて暑い一日でした (;´Д`A



でも今日は

梅雨の晴れ間だったんですよね~ ♪



されど昨日おいらは

北九州市へと社用車で出張で

出張後は 会社に戻らず

自宅へと直帰でありました ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



しかーし!!



そのせいで

折角の梅雨の晴れ間の今日は

社用車で出勤せねばなりませんでしたので

ジテ 通が出来なかったんですよね~ (。-_-。)



駄菓子菓子!!



今日は

嬉し恥ずかしの

給料日 ♪ |・ ω・)و ̑̑༉⑩

(*゚∀゚)=3
むっはぁ~ ♪



即ち

月に一度の通院日でも

あったのであります!

( ´Д`)y━・~~
今日は 晴れにしろ雨にしろ
月に一度の通院 デー だったので
どっちにしても ジテ 通は
出来なかったんだな!



なので今日は

午後から有給休暇を取って

通院でありました ♪

( ・ㅂ・)و ̑̑
土日も休みなので
2.5 連休だぜ www



とは言え

病院の午後は 14 時からの開診なので

それまでは 自宅で待機してからの

午後 イチ で病院を襲撃しちゃろう

と思っていたのですが

ついつい コックリコックリ とやってしまい

まさかまさかの チョイ 寝! www



診察予約をしていた訳じゃないので

別にまぁ良いんだけど

通院の終わる時間が

遅くなってしまいました… (。-_-。)



あわよくば

通院後は 自転車で走りに行こう!

と思っていたんだけど

チョイ と遅くなってしまったし

帰宅しても ネムネム だったので

冷凍庫にあった カップアイスクリーム を食べて

そのまま午睡へと突入してしまいました ♪ 笑



明日と明後日は 雨予報



嗚呼…

今日からの 2.5 連休は

ノーライド で保養だな! www

Ψ(`▽´)Ψ
唯一の今日の ライドチャンス を
逃したからな! www






♪(´ε` )
久し振りに
ゆっくりしな~ ♪



通院後の ライド に
出撃しなかったのは残念だけど
マッタリ 午睡も
気持ちが良いよね~ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

久し振りにゆっくりする休日も
良いんじゃね?
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback