踏んだり蹴ったり 。゚(゚´д`゚)゚。

Category: 独り言  06/21 /2017 (Wed)

2017年06月21日 (水)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

朝の内だけ雨が降っていましたが

それ以降は 雨も上がり

曇り空になっていました ♪

(๑´ㅂ`๑)
時折 薄日が射したりも
してたよね~ ♪




昨夜の内に

雨が上がってくれていたら

今日は ジテ 通に出撃できたかも~

と思うと チト 残念であります



さて…

明日おいらは

出張になりました!



出張と言っても

例によって、例の如く

いつもの北九州市であります!



明日の出張も

社用車を利用した

単独往復の予定だったので

今回こそは 帰宅時に北九州の

銀河の チャンポン 」 に寄って

美味い焼きそば と 手羽先唐揚げを

ゲット しちゃるばい! ( ・ㅂ・)و ̑̑

と意気込んでいました ♪



あっ!

因みに会社と自宅と北九州市との

位置関係は こんな感じであります ♪


会社 → 32 km → 自宅

自宅 → 93 km → 北九州市



明日は 自宅から北九州市に

直行の予定だったので

今日は 会社においらの車を置いて

社用車にて帰宅しました ♪















しかーし!!















とある都合により

明日は 急遽

博多営業所に寄って

営業員が運転する車に乗り換えて

営業員と同行する事に

なってしまいました!



な、何で
そげんなると~! _:(´`」∠): _



щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
計画失敗だな! www



因みに

位置関係は こんな感じ…


会社 → 32 km → 自宅 : 今日、社用車で帰宅

自宅 → 28 km → 博多 : 明朝、営業員と合流

博多 → 70 km → 北九州市 : 営業員と同行






面倒臭っ!! ( ゚д゚)、ペッ






あ~あ…

またしても

「 銀河の チャンポン 」 が

遠のいてしまったなぁ… (TωT)



これはいよいよ

自転車で襲撃せなぁいかん!

と言う事なのか!!笑

(´・ω・)_/
銀河の チャンポン まで
自転車で最短往復 148 km






遠っ!! _:(´`」∠): _






(^-^)
雁 レク まで トランポ して
そこから出発って手もあるよ ♪

(´・ω・)_/
雁 レク =
雁ノ巣 レクレーションセンター






って…

話は 変わりますが

今週末の天気が

チョイ と気になったので

週間天気予報を見てみると…

02_20170621202501899.jpg

やっぱり週末は

変わらずの雨予報になってるし…















( д) ゚ ゚
もんげぇ~っ!!
















し、暫くは

雨続きの予報だったんですが

明日は 降水確率 30 % の

曇り予報に好転しとるやん!! (ll゚益゚)



よ、選りに選って

何で出張の時に

ジテ 通 チャンス が

やって来るん??



し、しかも

翌日の金曜日は

晴れ時々曇りで 20 % って… (゚_゚i)



き、金曜日は

社用車で通勤するので

天気が良くても ジテ 通出来ないし…






(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
ちっくしょぉ~っ!!







Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…

щ(`∀´щ)
銀河の チャンポン 計画も潰れて
明日と明後日の ジテ 通 チャンス も
潰れてしまったな ww







♪(´ε` )
踏んだり蹴ったりだね~ ♪



可哀想だから押してやるよ! www
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

銀河の チャンポン も
ジテ 通も残念だったけど
明日の出張頑張りな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ちょっと遠いけど
銀河の チャンポン は
自転車で襲撃すれば良いじゃん ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

てか、明日の出張
寝坊すんなよ~! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.3 kg
体脂肪率 : 24.3 %

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback