無駄に脚を削った人 と 無駄に脚を削らされた人 :(´◦ω◦`):

Category: 自転車&サイクリング  05/29 /2017 (Mon)

2017年05月29日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



一昨日は

200 km ライド を

満喫してきました ♪

щ(`∀´щ)
終盤は ヘロヘロ になって
タヒに掛けていたけどな! ww



そしてその疲れが癒えぬまま

翌日 ( 昨日 ) は 早朝から

息子くんが通う小学校の

運動会の場所取りに出撃し

その後は

ビデオ 撮影係りに徹していた

Piccolino 父ちゃん であります ♪



娘ちゃんは

今年から中学生になったので

小学校の運動会での

子供達が出ている種目の撮影回数が

単純に半分で済んだとは言え

運動会には 好天過ぎる

雲一つ無い超快晴の下

半分白目で逝きながら

撮影に臨みました! _:(´`」∠): _



と言う事で

土日の活動で

おいらの LP ( ライフポイント ) は

底を尽き掛けていた為

今日は 天気が良かったにも関わらず

ジテ 通ではなく

車通勤にしときました ♪ (;^_^A

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
回りくどい言い訳だな!
要するに ジテ 通を
サボ ったんだろ! ww



なので今宵は

自転車 ネタ もございませんので

3 月 12 日 (日) に出撃してきた

2017 年 第 2 回 ピコライド
プノンペンラーメンライド ♪

に付いて綴りたいと思います ♪

Ψ(`▽´)Ψ
この話は
まだ終わって
なかったのかよ! www

こ、今回が
最終回であります… (;^_^A



その前に、おさらいとして

前回までの記事への リンク を

貼っておきますので

ご確認下さい ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

 ★ その 1

 ★ その 2

 ★ その 3

 ★ その 4

 ★ その 5

 ★ その 6


 ★ その 7



それでは

いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

3 月 12 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b






__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__






02_201705242020386af.jpg


みなみの里

大休止をしたおいら達は

再び進撃を開始しました!



と言っても、もう

あとは 出発の地の

久留米 ( くるめ ) に

帰還するだけであります! ( ̄^ ̄)ゞ



交通量が多い幹線道路は

極力避けたかったので

ここからは

上腕に取り付ける スマホホルダー に

スマホ を入れて

事前に登録していた裏道 ナビルート で

久留米市の隣に在る

北野 ( きたの ) 町まで戻ります ♪



ハンドル や ステム に取り付ける

スマホホルダー とは違って

画面を見て確認する事は 出来ませんが

音声案内だけでも

ルート 案内的には 全く問題なくて

非常に便利であります ♪

01_20170529201117910.jpg 



で、先程越えてきた

アップダウン が続く

小高い丘を少しだけ戻り

途中から分岐して

南下していきます!



順調に裏道街道を

進撃していきます ♪



少し狭い裏道を抜けると

広くて見通しが良い

真っ直ぐな農道に出ました ♪



農道を少し走り

その先の脇道を右折する為に

ハンドサイン を出そうとした瞬間…



後方から テルさん が

一気に スパート! wwwww



お~い! テルさ~ん!!
右折! 右折!
右折ぅぅぅぅ~!!

と おらぶも ( 叫ぶも )

テルさん の耳には 届かず! w



あっと言う間に

逝ってしまいました! www















すると次の瞬間…















俺に…
任せとけぇ~っ!!

と、原田泰造三ばりに

超 サイヤ 人 のゆちさん が

テルさん を追い掛けて行きました ♪



ゆちさん が

追い掛けて行ったなら

もう安心 ♪

と言う事で

おいら達は 脇道を右折した所で

のんびり待機 ♪ 笑

(o´∀`o)
ゆちさん!
あとは任せたばい ♪



暫くすると

脚を無駄に削った テルさん が

脚を無駄に削らされた ゆちさん に連行されて

戻ってきました www



隊列を再び整えて

南へ進撃を続けます!



北野町に在る筑後川に掛かる橋

大城橋までやって来ました!



ここは 今朝

出発直後の パレードラン だけに

お付き合いして頂いた

ハ~トのてんちょ~さん

ブラッキーさん と

お別れした場所であります!



ここからは 再び

筑後川 サイクリングロード ( CR ) に入り

ゴール の久留米を目指します ♪



ゴール 前では

ずんたさんとゆちさんが

ゴールスプリント を満喫 ♪



残るみんなも終点の

中干出 ( なかひいで ) 公園の

河川敷駐車場に到着であります ♪



すると…

CR 方から

ピコ さ~ん!

とおいらを呼ぶ声が!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



振り返ってみると

まさかの 銀将さん でした!

02_201705292011187d4.jpg 



銀将さんは 久留米市のお隣の

太刀洗 ( たちあらい ) の方で

2017 年 第 1 回 ピコライド
牡蠣小屋 & 唐津 バーガー 襲撃 ライド ♪

に参加して頂きました ♪



今回は 所用で

参加出来ませんでしたが

その所用の帰りに CR を通ったら

丁度 おいら達がいたので

声を掛けて頂きました ♪



銀将さ~ん!

また機会がございましたら

是非ともご一緒 ライド を

楽しみましょうね~ ♪ (^u^)ノ



で…

最後は みんなで記念撮影をして

今回の ライド は

無事に終了であります ♪

03_201705292011203d9.jpg 



折角繋がりが出来た

自転車仲間ですから

是非また一緒に

サイクリング を

楽しみましょうね~ ♪ \(^o^)/



下関から参戦の アキーさん

北九州市から参戦の ずんたさん

原田 ( はるだ ) から

自走参戦の 坂本さん は

ここでお別れであります!



テルさん,タラさん

やますたさん,ゆちさん

そしておいらは

この後

M本さんが 営むお店に寄り道をして

暫しの談笑を楽しんで

帰宅の途に着きました ♪



おしまい ♪



(´-`).。oO
てか、M本さん お薦めの
久留米 ラーメン を
また食べれなかったな…






♪(´ε` )
何はともあれ
無事に終わって
良かったね~ ♪



事故無く怪我無く
無事に終わって
本当に良かったね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.5 kg
体脂肪率 : 23.3 %


【 03 月 12 日の サイクリング 】
走行距離 :  108.42 km
平均速度 :   23.14 km/h( Net )
平均速度 :   13.39 km/h( Gross )
最高速度 :   55.90 km/h
平均回転 :   89.00 rpm
最高回転 :  129.00 rpm
獲得標高 :  408.00 m( Route Lab )
獲得標高 :  546.00 m( Edge 520 )
消費熱量 : 2560.00 kcal
平均心拍 :  136.00 bpm
最高心拍 :  179.00 bpm
平均気温 :   15.00 ℃
最低気温 :    4.00 ℃
最高気温 :   24.00 ℃( 参考値 )



スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

200kmライドに家族サービス…お疲れ様です!
最後の最後に出演させていただきありがとうございました〜(*´▽`*)
またタイミング合えば参加しますね♪

Posted at 22:02:19 2017/05/29 by 銀将

Comment

おススメの久留米ラーメンがどこか気になる・・・。
今日は気になって寝れないかも???

Posted at 22:56:33 2017/05/29 by 銭助

Comment

Re: 銀将 さんへ

こんばんは、銀将 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


いやぁ~あの時は
まさかまさかの遭遇で
驚きましたよ♪

でも、
声を掛けて頂いて
嬉しかったです♪ (o´∀`o)

是非また
ご一緒ライドを
やりましょう♪ (^u^)ノ

******************

> 200kmライドに家族サービス…お疲れ様です!
> 最後の最後に出演させていただきありがとうございました〜(*´▽`*)
> またタイミング合えば参加しますね♪

Posted at 21:05:20 2017/05/30 by Piccolino

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


流石は銭助隊長!w

おいらも
途轍もなく気になりますww

因みに…
M本さんのお薦めラーメン店の名前を
以前聞いたのですが
忘れてしまいました!www

嗚呼…
美味いラーメン,炒飯,餃子セットを
食べたい… (@ ̄¬ ̄@)

******************

> おススメの久留米ラーメンがどこか気になる・・・。
> 今日は気になって寝れないかも???

Posted at 21:05:51 2017/05/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback