近場サイクリングで200kmロングに逝ってきた♪ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category: 自転車&サイクリング  05/27 /2017 (Sat)

2017年05月27日 (土)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も愛しか糸島は

良い天気でした ♪



九州北部では

もう直ぐ梅雨に

入りそうな感じ!



もしかしたら

梅雨入り前の天気が良い土日は

今日、明日が最後になるかもしれません!



だったら…

だったら今日は
サイクリング に出撃せなぁ
いかんめーもーん!! (`Д´)ノ

と言う事で

サイクリング に出撃する事に ♪



って…

チョイ と前から

ロングサイクリング を

考えていました ♪



例えば…


北九州市八幡まで自走で走り

皿倉山 ヒルクライム に アタック してから

チャリ 友 / 銭助隊長

ブログ に アップ されている

北九州の美味かもんのお店を襲撃し

腹鼓を打ってからの

青の道 経由で帰還 ♪

で、200 km 弱



唐津に在る会社まで トランポ で出撃し

唐津から長崎県生月島の

オオバエ まで ピストン 行軍!

で、約 200 km



熊本県山鹿市まで自走で逝き

馬を食べてそのまま ピストン 帰還

で、約 200 km



されど

久し振りの 200 km ロング



輪行の保険もありませんので

生き倒れになる可能性が! ww



と言う事で

何となく気が削げてしまいました



されど200 km ロング は走ってみたい

と言う事で

愛しか糸島を

大きくぐるっと回ると約 70 km



それば 3 回 回れば

良いだけじゃん ♪



と言う事で

出撃してきました ♪ (*^ー゚)b

01_20170527212358d19.jpg 

02_201705272124001d4.png 



何とか ミッション を

コンプリート したものの

今日は マジ で

逝ってしまいました! _:(´`」∠): _



いつもの様に、いつもの如く

画像や データ の整理も残っていますので

この続きは 明日以降にでも

綴りたいと思います ♪






♪(´ε` )
今日はもう
早く寝な~ ♪



200 km ロング
お疲れさ~ん ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は早く
そしてゆっくり休みな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細 レポ を
楽しみにしているよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 70.5 kg
体脂肪率 : 25.6 %

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なんだかんだでスタミナありますよね~!!
200kmなんて走ったら、ボクはホントに逝ってしまいますよ(笑)
そのスタミナが羨ましいです~!!

Posted at 20:41:06 2017/05/29 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


最後の方はもう本当に
ヘロヘロのへ~でした!笑 _:(´ཀ`」∠): _

ショートカットして帰宅しようかと
何度考えたか分からない位であります!

でも…
ノルマの200kmと言う表示を
サイコンで見た瞬間!
力が湧き出てきて
おりゃぁ~!!
と帰宅したのは
ここだけの話であります!www

щ(`∀´щ)
まだ余力があったんだな!ww

*****************

> なんだかんだでスタミナありますよね~!!
> 200kmなんて走ったら、ボクはホントに逝ってしまいますよ(笑)
> そのスタミナが羨ましいです~!!

Posted at 21:04:48 2017/05/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback