さぁ! 明日は いよいよ、ツールド 国東を走ってきますよ~ ♪ \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  05/02 /2017 (Tue)

2017年05月02日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も愛しか糸島は

良い天気でした ♪



されど今日は

GW の途中に唯一設定された

嫌がらせの通常出勤日でありました! www



しかも午前中には

会議が設定されていましたので

勿論、休まずに出勤してきましたよ~ ♪



でも午後からは

有給休暇を使って

休みにしちゃいましたけどね ♪ (ゝω・) テヘペロ



会社で昼飯を食べたら

速攻で帰宅して

明日に迫った ツールド 国東の為に

車に ガソリン 入れたり

お金を下ろしたり

荷物を準備したりしていました ♪



そうなんです!

明日はいよいよ

ツールド 国東の開催日

なのであります ♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑



昨年、一昨年の

ツールド 国東は 悪天候でしたが

今年の ツールド 国東は

天気が良いみたいなので

ほっとしています ♪



ツールド 国東が開催される

大分県杵築市の明日の天気予報は…

01_20170502174234cad.jpg 


なんら問題

ナッシング!

ですね ♪ (>▽<)ノ



あ! 今回おいらは

A コース ( 160 km ) に

エントリー しています ♪



勿論、目標は

時間内完走であります ♪

(´・ω・)_/
制限時間 8 時間



会場には 当日入りするので

明日午前 3 時位に

愛しか糸島を出発したいと思っています ♪



遅くとも午前 2 時には

起きないといけないな… (。-_-。)

(´・ω・)_/
目標は 午前 1 時半 w



と言う事で 今宵は

とっとと寝ちゃいま~す ♪



明日

ツールド 国東に参加される方

宜しくお願いします ♪



事故無く、怪我無く

ツールド 国東を楽しみましょう ♪ \(^o^)/



それでは皆さん

お休みなさ~い ♪ (* ̄∇ ̄)ノ






♪(´ε` )
寝坊するなよ~ ♪



寝坊で DNS だけは
避けないとな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今年の ツールド 国東は
良い天気そうだから良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ツールド 国東を
事故無く、怪我無く
満喫してきな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

8時間…。
エンデューロやっ!
サファリやっ!

って…太古の記憶がよぎりました。

怪我無く…踏ん張って下さいなっ!


Posted at 20:31:07 2017/05/02 by イニシャルS

Comment

Re: イニシャルS さんへ

はじめまして、イニシャルS さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

サファリエンデューロ…
あれも過酷やったなぁ(遠い目w)

オープンコースなんで
エンデューロじゃないけど
ツールド国東Aコースも
内容に違いはあれど
過酷でした。。。 (。-_-。)

ツールド国東は
距離も短く
時間も長いので
各エイドをゆっくりと満喫出来る
Bコースがお奨めです♪

どや?
来年出るなら
Bコース付き合うばい♪www

****************

> 8時間…。
> エンデューロやっ!
> サファリやっ!
>
> って…太古の記憶がよぎりました。
>
> 怪我無く…踏ん張って下さいなっ!

Posted at 21:50:52 2017/05/03 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback