ボロボロ の路面で ダウンヒル した タイヤ の惨状を改めて見てみると… :(;゙゚'ω゚'):

Category: 自転車&サイクリング  04/19 /2017 (Wed)

2017年04月19日 (水)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



三日前の日曜日に出撃してきた

ツールド 国東の山練習で

酷使して逝ってしまった タイヤ を

改めて確認してみると…

相当 ヤバ かった事が伺えます!

01_201704192015485be.jpg 



これを見て

改めて恐怖に戦 ( おのの ) いた

Piccolino であります ♪

((((;゚;Д;゚)))
アワアワアワ…
ガクガクブルブル…

この タイヤ の破れ具合…
マジ で ヤバ かったんだな!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村




取り合えず

ガイツーサイト から

新品 タイヤ が届くまでの間

まだ限界に達していない中古 タイヤ を

暫定的に嵌めときました ♪



でも…

数ヶ月放置されていた中古 タイヤ は

紫外線を浴びていた訳でもないのですが

特に サイドウォール なんかの

経年劣化が進んでいて

気色の良い物ではありません!



なので、あまり空気を充填せずに

大人しく乗る事にします (。-_-。)






で…

今日の愛しか糸島は

ピーカン 快晴の良い天気でした ♪



しかも今日は 定時推奨日 ♪



即ち

出来るだけ残業をせずに

定時で帰りましょう デー ♪

なのであります!



だったら…

だったら今日は
ジテ 通に出撃して
終業後は
日の入り前の
夕方 ライド ば
楽しめば
良かろーもーん!! (>▽<)ノ

とも思ったのですが

ここ最近

急に暖かくなってきたのもあるのでしょうか?

中途半端に伸びた髪がしろしくて ( 鬱陶しくて )

速攻定時で会社を脱出して

客が少ない平日の床屋で散髪してこよう ♪

と思い、今日は天気が良かったのにも関わらず

ジテ通ではなく車通勤だったのであります!












しかーし!!












会社に着いて思い出しました!















あ、明日の会議資料ば
まだ作っていなかった…
_:(´`」∠): _















今日は その他にも

やるべき仕事があったので

それを片付けてからの

会議資料作りとなって

多くの者が定時で帰還するのを横目に

おいらは 会議資料作りに励みましたとさ…



めでたし ♪

めでたし ♪















(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
めでたくなんかなーい!!















それでもいつもよりかは少し早めに

残業を切り上げる事が出来たのですが

結局 今日は 床屋に行けませんでした…

щ(`∀´щ)
どうせ休日は 予約して行くんだから
客が多くても、待ち時間が殆ど無いので
関係ないだろ! ww



折角の休日に床屋に行くと

損した気分になるんですよね… (´-д-)-3



こ、こんな事なら

今日は ジテ 通に出撃しとけば

良かったぜ… (இдஇ; )






♪(´ε` )
バリカン 買って
セルフ 丸坊主にしな~ ♪



そうだな…
バリカン 買って、自宅で丸坊主にすれば
わざわざ床屋に行かなくても済むよね~ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いつも自宅で セルフ 丸坊主だったら
今日は ジテ 通に出撃出来ていたのにな! w
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

定時推奨日でも残業に励むだなんて!
Piccolino は 稼ぎ捲くりだな! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.9 kg
体脂肪率 : 24.7 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

セルフバリカン丸坊主ですww
慣れたら10分ですよ~!!
ていうか床屋さん行きたいけど髪無さ過ぎて行けない…

Posted at 07:28:46 2017/04/20 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


やはりセルフバリカンが早いですよね!ww

久し振りに坊主でも良いかな♪
なんて思っているのですが
おいらが通う床屋は
幼馴染が営んでいるので
付き合いもあるんですよね~

床屋で坊主にして貰うかな!ww

てか、てんちょ~さんのお店に
バリカン売ってあったりして… (*゚∀゚)=3

********************

> セルフバリカン丸坊主ですww
> 慣れたら10分ですよ~!!
> ていうか床屋さん行きたいけど髪無さ過ぎて行けない…

Posted at 21:08:42 2017/04/20 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback