寒かろうが、風が強かろうが、雨さえ降らなきゃ、ライドに出撃ダー! \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  04/09 /2017 (Sun)

2017年04月09日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は晴れ ♪ \(^o^)/



との予報が出ていましたが

実際は一日中曇り空でした。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
予報と違うやん!?



冷たい風が強くて

気温も上がらない

一日でありました!



しかも昼以降は

どんよりとした曇りで

今にも雨が降り出しそうな

感じ… (。-_-。)



だけど今日は元々

ガッツリ雨予報だったので

それからすると

奇跡なのであります!

( ´Д`)y━・~~
雨予報も晴れ予報も
外れたんだなww



奇跡的に

ガッツリ雨予報が好転したので

今日は Team Cycle 86

チームサイクリングに

出撃してきました ♪

01_20170409181810c75.jpg 

02_20170409181811625.jpg 


って…

いつもの様に、いつもの如く

写真やデータの整理が

まだ手付かずの状態なので

この詳細は明日以降にでも

お話しますよ♪ (*^ー゚)b






♪(´ε` )
雨が降らんやったけん
良かったやん ♪



冷たい風が強かろうと
気温が上がるまいと
雨さえ降らなければ
自転車に乗れるけん良かやん ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細 レポ 楽しみにしてるよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.8 kg
体脂肪率 : 25.8 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お世話になりました。

楽しいサイクリング有り難うございました。
鏡山の話は聞いてそうなんだ。でも、観て
本当じゃん!ビックリしました。

Posted at 20:16:52 2017/04/09 by ヒロ

Comment

楽しみました!

Piccolinoさん、昨日は大変お世話になりました!≦(._.)≧

やっぱり自転車ももう一度顔晴ろうかな?
松国の一本桜も感動の偉大さでした!

染井吉野より白い花と緑の葉の山桜の清楚さが好みですが、、、
一本桜の場合は染井吉野の華やかさの方がより引き立つかも知れませんね。

時間と天気が許せば、あそこで桜を愛でながら食事と行きたいところでした。

しか〜し、天気予報ちゃ〜いい加減もいいとこですね・・。 (-_-メ)
晴れ? 気温22℃? 『嘘つきは泥棒の始まり』

天気予報より晴れ男の方がよっぽど頼りになりますね。

また一緒できる日を楽しみにしています!(^o^)

Posted at 16:20:39 2017/04/10 by Cycle 86

Comment

Re: ヒロ さんへ

こんばんは、ヒロ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

先日は、こちらこそ
ありがとうございました♪

久し振りにお逢い出来て
嬉しゅうございました♪

昨年4月の
河内藤園以来だと思います



嘘か真か分かりませんが
鏡山伝説、面白いですよね~

二十余年前の
おいらが会社に入社した頃
大先輩からその鏡山伝説の事を聞いたのですが
やっぱりその地形を見て
なるほど~♪
って思いました(笑)


また、機会がございましたら
ご一緒ライドをお願いします♪ (^u^)ノ

****************

> 楽しいサイクリング有り難うございました。
> 鏡山の話は聞いてそうなんだ。でも、観て
> 本当じゃん!ビックリしました。

Posted at 21:15:29 2017/04/12 by Piccolino

Comment

Re: Cycle 86 さんへ

こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いえいえいえ!
こちらこそ楽しいサイクリングを
ありがとうございました♪

天気には
少し泣かされましたけど(笑)

だけどこの次は
きっと晴れる事を祈りつつ
また参加させて貰う事を
楽しみにしています♪

今度はきっと
良い天気になりますよ♪ (*^ー゚)b ← 雨男 Piccolino

******************

> Piccolinoさん、昨日は大変お世話になりました!≦(._.)≧
>
> やっぱり自転車ももう一度顔晴ろうかな?
> 松国の一本桜も感動の偉大さでした!
>
> 染井吉野より白い花と緑の葉の山桜の清楚さが好みですが、、、
> 一本桜の場合は染井吉野の華やかさの方がより引き立つかも知れませんね。
>
> 時間と天気が許せば、あそこで桜を愛でながら食事と行きたいところでした。
>
> しか〜し、天気予報ちゃ〜いい加減もいいとこですね・・。 (-_-メ)
> 晴れ? 気温22℃? 『嘘つきは泥棒の始まり』
>
> 天気予報より晴れ男の方がよっぽど頼りになりますね。
>
> また一緒できる日を楽しみにしています!(^o^)

Posted at 21:16:06 2017/04/12 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback