クレメル さん企画 : コミュ 障 ライド in 糸島 に参加してきました ♪ \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  04/02 /2017 (Sun)

2017年04月02日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨夜から未明に掛けて

本降りの雨が降ったり

雷が鳴っていましたが

朝 7 時前には 雨も上がり

天気も急回復してくれて

路面も一気に乾いて

サイクリング に出撃するには

全く問題無い状態まで

上がってくれました ♪

\(^o^)/
やったばい ♪




と言う事で今日は

ツイッター で繋がる

クレメル さん企画

コミュ 障 ライド in 糸島 ♪

に参加してきました ♪

(´・ω・)_/
コミュ 障 = コミュニティ 障害

(*´・д・)(・д・`*) ヒソヒソ…
今日は 誰も
目を合わせてはいけなくて
会話したいのなら
ツイッター を介して行わないと
いけないんだって!?


01_201704021826433fb.jpg 

02_20170402182644205.jpg 



この後更に

お二方が合流されたのですが

おじさん Piccolino には もう…

誰が誰かも分かりませんし

名前も覚える事が出来ません! www

おまけに

誰がどの自転車に乗っているのかも

分かりません! www



その辺は もう…

ご容赦願います w <(_ _)>












でも…












(´・3・`)
でも?













今日は バリバリ 楽しい

一日でしたよ~ ♪ (>▽<)ノ









それでは 本編を ♪ (*^ー゚)b









と言いたい トコ なんですが…

いつもの様に、いつもの如く

写真 や データ の整理が残っていますので

詳細 レポ はまた

明日以降にでもお話しますよ~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
この他にもまだ
北九州 グルメライド
プノンペンラーメンライド
長崎福島 ライド
糸島 ポタ with 後輩S
の話も残っているんだけどな! wwwww






♪(´ε` )
この話は
いつになるっちゃろうかね~ ♪



詳細 レポ を楽しみにしておくよ~♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

複数人 ライド は 楽しいよね~ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

コミュ 障 ライド って…
どんなんだよ~! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 71.7 kg
体脂肪率 : 25.3 %

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れ様です( ̄∇ ̄)ゞ
スゴい人数が集まりましたね〜(野郎比率が高いなw)
本日は体調不良の為、お布団でヒキコモリーナでした。天気が終日荒れてたので心配しておりましたよ。

後日レポ、楽しみにしてますね(^o^)/

Posted at 19:25:14 2017/04/02 by 銀将

Comment

お疲れ様でした☆
集合写真で携帯をイジっていうのが流石ですねwww
獲得標高がエゲつないないとウワサのクレメル氏プレゼンツライドの詳細楽しみにしてまーす

Posted at 19:32:55 2017/04/02 by IKKO

Comment

Re: 銀将 さんへ

こんばんは、銀将 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

体調は如何ですか?
早く回復されると良いですね♪



今回のライドは
クレメルさんの人気を物語っています!

もう…
クレメルさんの逆ハーレム状態でしたよ!www

とても楽しい一日となりました♪
詳細をアップするまで
お楽しみにしといて下さいね~♪ (^u^)ノ

****************

> お疲れ様です( ̄∇ ̄)ゞ
> スゴい人数が集まりましたね〜(野郎比率が高いなw)
> 本日は体調不良の為、お布団でヒキコモリーナでした。天気が終日荒れてたので心配しておりましたよ。
>
> 後日レポ、楽しみにしてますね(^o^)/

Posted at 21:39:27 2017/04/03 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


いやぁ~
ブロガーの鑑だなんて♪
そんなに褒められちゃうと
照れちゃうな~♪

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
ちがぁ~~~~う!!

スマホとカメラをリンクさせて
スマホでシャッターを切っていたんですよ!

スマホでボタンを押した場合の
シャッターが切れるタイミングが分からず
こんな写真になってしまいました♪

でも…
勘違いされていた方が面白いので
その様にしときましょう!www

***************

> お疲れ様でした☆
> 集合写真で携帯をイジっていうのが流石ですねwww
> 獲得標高がエゲつないないとウワサのクレメル氏プレゼンツライドの詳細楽しみにしてまーす

Posted at 21:40:04 2017/04/03 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback