ブロ友さん、ツイ友さんが各地から集結! (^-^)

Category: 自転車&サイクリング  02/12 /2017 (Sun)

2017年02月12日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日 12 日の天気は

10 日前からずっと

悪天候が懸念されていましたが

今日に近づくに連れて

段々と好天予報に変化してきました!

(´-д-)-3
龍神 Piccolino 様の神通力も
地に堕ちたもんだな。。。



だけど実際の今日天気は

愛しか糸島よりも東の福岡市などでは

朝方に雨や雪が降ったみたい!



しかーし!!



愛しか糸島から西の唐津方面での

雨雲や雪雲は ナッシング! (>▽<)ノ

でした ♪



そして日中もずっと

良い天気でしたよ~ ♪



と言う事で

今日は 予定通りに

おいら企画の

牡蠣小屋 & 唐津 バーガー 襲撃 ライド ♪

に出撃する事が出来ました~ ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

(^-^)
風は メッチャ冷たかったけど
晴れて本当に良かったね ♪




そうなんですよ~!

見て! 見て!

本当に良い天気でしょ ♪

01_20170212205344ac5.jpg 

02_20170212205346957.jpg 



で…

いつもの様に

いつもの如く

今日は これから

写真や データ の整理が

残っていますので

ライド の詳細 レポ は

明日以降にでもお話しますよ~ ♪ (* ̄∇ ̄)






♪(´ε` )
いつになるっちゃろかね~ ♪



懸念されていた天気も良くなって
企画 ライド を開催出来て良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細 レポ を楽しみにしてるよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

本日はお疲れさまでした(^^)

久々の複数人ライドで緊張でしたが楽しく走れました(^^)
ホント久々だったんで手信号が…(汗)

Posted at 01:09:00 2017/02/13 by Taku⑧

Comment

楽しかったみたいですね~!!
気のせいか?おひとり少なくなってるみたいな??

Posted at 07:55:54 2017/02/13 by てんちょ~

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

こんばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


ホント、久し振りに
Taku⑧ さんにお逢い出来て
一緒に走れて楽しかったですよ~♪

基本的においらも
ボッチライドが殆どなので
慣れないハンドサインが
緩慢なところがあったりしますが
どげんかなるでしょ♪

是非またご一緒して下さい♪

お呼びが掛かれば
苦戦部にも馳せ参じますよ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

****************

> 本日はお疲れさまでした(^^)
>
> 久々の複数人ライドで緊張でしたが楽しく走れました(^^)
> ホント久々だったんで手信号が…(汗)

Posted at 21:07:50 2017/02/13 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

バリバリ楽しかったですよ~♪

おひとり? どなたでしょう?www

詳細は後日!

щ(`∀´щ)
いつになるか
分からないけどな!wwwww

*****************

> 楽しかったみたいですね~!!
> 気のせいか?おひとり少なくなってるみたいな??

Posted at 21:08:27 2017/02/13 by Piccolino

Comment

お疲れ様でした
少しの間でしたが楽しかったです(^ω^)

Posted at 01:35:54 2017/02/17 by 船乗りさん

Comment

Re: 船乗り さんへ

こんばんは、船乗り さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


うおっ!?

よくおいらのブログが
お分かりになりましたね!!w

もしかしてご存じだったのですか?

あの日はちょびっとしか
お話する事が出来ませんでしたし
愛しか糸島までも到達しませんでしたのでw
また機会がございましたら
ご一緒しましょうね~♪ (^u^)ノ

これからもおいらのブログを
宜しくお願いします♪

******************

> お疲れ様でした
> 少しの間でしたが楽しかったです(^ω^)

Posted at 21:00:38 2017/02/17 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback