Piccolino 46歳、財布の中の有り金を数えてみた! ( ̄ー ̄) ニヤリ…

Category: 独り言  01/30 /2017 (Mon)

2017年01月30日 (月)



(´・ω・)_/ お知らせだよ ♪

2 月 12 日 (日) に

開催予定の サイクリング 企画

牡蠣小屋襲撃 ライド in 愛しか糸島 ♪

に関する 集合場所 や 集合時間 の

詳細を アップ しました ♪

詳しくは こちらをご覧下さい ♪






こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



相変わらず

仕事で多忙な日々が続いています。。。



でも昨日は

2 週間振りの休日で

心身共にゆっくりと

休養する事が出来ました ♪

щ(`∀´щ)
久し振りの サイクリング に
出撃するつもりだったんだけど
雨で ポシャ ったんだよな! www

(´・3・`)
少し過労気味だったので
神様が休めとおっしゃって
下さったんだよ!



贅沢を言わせて貰えば

 あと 1 週間位は
 休みたかったな! (*´Д`)

と思う Piccolino であります ♪






さて今日の午前中は

雨が降っていましたので

ジテ 通ではなく

車通勤でありました!



ジテ 通に出撃出来なかったのは

とても残念ではありますが

丁度良くもありました ♪



と言うのも

おいらの勤め先の昼食は

ほぼ全員が 仕出弁当を

注文しているのですが

休日出勤時には

それがありませんので

手弁当にて出勤しなければ

なりません!



先日までの休日出勤で

休日出勤用に ストック していた

カップラーメン の在庫が

底を尽いてしまていましたので

今日は 仕事帰りに

調達して参りました ♪

щ(`∀´щ)
つー事は
まだまだ休日出勤を
やる気満々なんだな! www

Ψ(`▽´)Ψ
もういっその事
カップラーメン を
箱買いするんだな! ww

()´д`()
ずっと同じ味の
ラーメン ってのはちょっと…



また、先週末

ふと財布の中を覗くと

税込み 108 円しか入っておらず

土曜の休日出勤の帰りに

 コンビニ で下ろさねば!

と思っていたのですが

すっかり忘れてしまっていましたので

これも今日の帰宅時に

コンビニ で下ろしてきましたよ ♪

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケ…
108 円だけで
日曜の サイクリング に
出撃するつもりだったんだな! www

щ(`∀´щ)
てか、大の大人の
財布の中身が 108 円だなんて
最低でも現金 10 万円は
入れとけよ! ww

_:(´ཀ`」∠): _
そ、そんなに
小遣い貰ってません…(震)



おまけに嫁ちゃんからは

 車の燃料給油 ランプ が
 点灯したけん
 仕事の帰りに
 給油してきとって

とついでのお願いを

されちゃってましたし…

(´・3・`)
こんなの全部
昨日の休みの内に
済ませておけば
良かったんじゃないの?

(;^_^A
き、昨日はもう
鋭気を養う為にも
完全引き篭もり モード に
突入していましたので… w



だから今日の雨での車通勤は

丁度良かったんですよね~ ♪ (*^ー゚)b



しかも明日からまた暫くは

天気が良いみたいなので

ジテ 通を楽しめそうであります ♪

01_20170130211323787.jpg 


(^-^)
巡り会わせが
良い感じだね ♪


( ´Д`)y━・~~
でも…
今日の夜中は 雨じゃね?


щ(`∀´щ)
しかも来週の日曜もまた
天気が良くないみたいだな! www

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
再来週の日曜の
牡蠣小屋襲撃 ライド の天気も
怪しく成ってきたんじゃないの? www


((((;゚;Д;゚)))
あわわわわわ…
ガクガクブルブル…







♪(´ε` )
牡蠣小屋襲撃 ライド の参加者
まだまだ募集してるよ~ ♪



再来週の日曜 ( 2 月 12 日 ) は
福岡では 晴れの特異日なんだろ!
絶対良い天気になるさ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

だけど主催者が
龍神 Piccolno だから…
雨じゃね? www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか…
大の大人の財布の中身が
税込み 108 円かよ~!
うけるんですけど~! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

明日からはまた
ジテ 通を楽しんできな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.1 kg
体脂肪率 : 24.6 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback